新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

5月SOFオフ会 予定表

2015-04-29
オフ会
今年もやります大阪オフ会
予定表をざっくり 


内容の変更や人の追加があれば追加していきます
なにかあればコメントorRSで耳orスカのほうに連絡してください


SOFオフ会流れ

①5月1日金曜日
管理人到着(´∀`)
せいたさん有給次第ではタコヤキツアー?
今回はあぎと様が参加!

そしてUSJから今回もスタート 私はお土産買いますが・・




②5月2日土曜日
大阪出発 私・ランル・エヴィース・せいたさん・あぎとさん
朝7時出発予定

今回はサービスエリアもまわるとのことでお昼出発です(いつも深夜なので)
サービスエリアでの行動時間は1時間です おやつは買わない ブラックサンダーを買うな




③5月3日日曜日
東京ラーメンツアーor肉フェス予定

参加できる方したい方は連絡してください(´・ω・`)♪
集まれる方のみで食べ歩き(観光?興味ないから観光しなくてもいいってさ!)
予定があやふやなので集まれそうな方は連絡してください
お昼ぐらいにでも出発したいと思います

☆ウィさんと会えるかもしれない・・?!


ラーメンは調べてからいくこと!


イカ君がここで合流(・∀・)




④5月4日月曜日
SOFオフ会メイン日!関東組関西組で一緒に飲み会です!

今回は焼き鳥だよ!

時間は夕方6時予定

一次会焼き鳥やきとり

予算3000円
当日はお釣りがなるべく出ないようにお願いします(m´・ω・`)m

二次会カラオケ
探し中・・・



今回はカラオケはちゃんとしたチェーン店にします
もうキャッチは死ねばいい

大阪組参加者
○私
○ランル
○エヴィス
○せいたさん
○あぎとさん
○イカ君

東京組参加予定
○れんさん夫妻
○狐さん
○ニシさん
○ろろなさん
○りくさん
○トワイライトさん
○サイドさん
確定組みで現在計14人


三次会は場の流れで(・∀・)






⑤5月5日火曜日
大阪組帰宅






お疲れ様でした(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.