新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

遅くなりましたが1月分更新

2009-03-26
GV結果
どうも露店放置中の管理人です


とあるリア事情で今は無課金になってるので露店放置してます
Gvもでるかどーか悩んでますが・・・
まぁとりあえず姫光が看板娘でやってます



HPトロルの耳こーい><




さて







遅くなりましたが久しぶりのGv結果1月分です





この時期にタコの方が休止になったのでタコはGv回数かなり少ないです




ルーカGv結果

ルカGv結果


記憶ある内容のGvが多いですねー
特に冥界さんとやったのが一番記憶あります

かなり大変でしたが・・・
3剣士は本当に怖かった・・・・




ありがとうございました^^






次回からルーカは城塞さんの結果に~







ルチGv結果


ルチGv結果1月分



ポルトは相変わらず多いな・・・

WIZさん募集してます!


お相手ありがとうございました^^









さて1月に


同時レベルあっぷ



600になりましたレトとランル



早いものです・・・・







そして一回いってみました


ネズミ秘密




ドキドキ最後の秘密



ラットキングがいる関係でテイマソロクリアが難しい秘密になってます

ファミじゃ攻撃あたんねー





ネズミ秘密2





うまうま


でも秘密はこれにてストップ

レトのレベルあげをとめることにしました


かけら出しとお金稼ぎに集中しようと思い
中部適正のレベルを秘密で終わらせるのもったいないので


ソロのみでレベルあげようと決めました





レト長くお疲れ様~



ついでにレトドロップ



中<br />部での初U



↑ついでにのせておこう中部にて初のドロップ!





1月5~ドロップ



中部で一番のドロップは↓にある複合頭
真面目に出た時感動しました



中部で横が多いとかでイライラしてたときに出てきた嬉しい一品





とりあえずルーカのGv頭になりました




補正?乙でした^-^;(確か71と32ぐらい?w)









レトでテイムいろいろ



かまきり


かまきり2


説得失敗したのでレベルが・・・・w


でもあかかまきり強い@@


赤ダメすごいばしばしと・・・・






へんなの


変なのがフォリンに沸いてたんでテイムw

毒ダメがえぐかった・・・・














スパイン卒業




ルーカはスパイン卒業
やっとミズナだ・・・

これからまた長い旅路に(´-`)







んでミズナにてポタ出し中に


烏賊Gのふぁいさんと遭遇したときの会話にて↓






こめんと




コメント2



次はコメントも残しておいてくださいw














さて






たまにこのブログでもでてくる生春巻きさん(マスタ)



1月からこうゆう耳してたんですね彼・・・・w



耳




意味がわからんw






取引耳
取引耳2




もうテンションが意味わからんw


ってことで


DXUの頭をマッキーに5mで売却




取引2






耳続き↓




取引耳3
取引耳4





やっぱ意味わからんw




まだ春巻きさんの耳ログあると思うのでまた乗せておきます^-^;











そんな感じで長くなりましたが






1月分終了です



次は2月・・・がんばろう・・・・・




お粗末様ですー



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップ羨ましいですな・w・
属性ダメLv2ついたバトリンで喜ぶ、とっ○○です
そして、エンチャして壊れる Ωヾ(=p=)チーン♪
ホロウ買ってみたから、試して来る

|RS| λ............トボトボ

(*^m^)ププッ

○巻き晒されすぎですね(・∀・)
別にもれは変な耳とかチャットしたことない気がするので晒されないはずだから安心して更新待ってますね^o^)ノ

また露店で名前使わせていただきますね^^
放置なら見ることないと思うので安心してください^^^^^^^^^^

Re:

1月分はまだ調子よかったほうかなー
Uより良品の方がぽろぽろと・・・

がんばって狩り場にこもれば出るよ!
これでも健康テイマです!適正の運テイマさんには正直負けますから!
このレベルなら運テイマなら2000いってるだろうし
私は全身運装備でやっと1800だし
運装備なかったら運900ちょいしかないよ^-^;

こんなテイマにはならないようにw

Re: (*^m^)ププッ

^-^;
残念ながら数回見かけてます・・・w
人の名前をいやらしく使わないでくださいwwwww


放置は放置でもたまーに動いてるよw
3月分の更新の時にでも乗せるね・・・・w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.