新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GBT参加してきました

2015-02-23
GV結果
連続更新です どうも管理人です

そろそろバジ日記も更新したいです
部屋の片付けも終わってアプリも最近ボチボチになってきたので
RSに集中しようかと思います


パンドラの究極さいかわさいつよ







はいGBT初参加です
今回イクリプス鯖では風林が参加することに

風林とSOFの人たちとも交流があるので
もしよければーってことでサイド氏に伺ったところ
okを頂きました



助っ人になれるかわからぬwIZでしたが
参加おkをだしてくださってありがとうございました


しかし
正直ルカがSOF以外でGVやるの本当ものすごく久しぶりで
自分で移籍していきながらも内心はびびりまくってたという

とりあえず死なないように頑張ろうと思いました・・
装備改善せなならぬ・・(´・ω・`)



一戦目
風林150218


無失点でなんとかいけましたねよかったです
一回死にそうになりましたけどなんとか大丈夫でした
狐さんのもふもふはろろなさんには渡さない!




二戦目

風林150219

二戦目は確実に戦犯に・・・
まともに守りきれなかったというかずっと押されてた感じでした
アスヒ間に合わないので死んでるのが何度かあったので
相手も似たような人数だったのに悔しいです


各Gv相手様ありがとうございました




そして
短期間でしたが
参加させて頂きありがとうございました


また自分自身装備も含めて変えていかないといけないですね
頑張らなければー

まずは鏡キャラをまともに通わせなければ・・・




いい時間になったのでGDにいってきます

ではこれにて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GBT楽しかったね><
うん、私もろろなさんにもふもふ渡さない!!

Re:@狐さん

もふもふ大事にしてね(・∀・)!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.