新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その6 初の万枚達成

2014-12-31
バジ日記
最初から大分空いてしまったしかももう今年が終わってしまう 
どうも管理人です
久しぶりでバジ日記とか・・・

と、とりあえず更新してからRSのGV結果も更新します はい


とじておきますー


少しずつ記憶を思い出して書いていきます、まず最初に

11月の頭に初めてモンハンの月下を打ちました
前々から打ってみたかったのですがなかなか打つ機会なく
ニコ生の方の放送をみて

当たると面白いなーと面白みの部分だけ見ながらこの日に初打ち

が600ハマリ

当たる


そこでちょろっと続き
ジンオウガも倒す→感動

500枚ちょっとでてやめ

ウロウロしてよさバジに座る

最初にはまるが
そのあとにいい感じにATに入り、
夢幻泡影を出す
本当に久しぶりだキタ――(゚∀゚)――!!なんて思ってたら速攻で終わる
('A`)


そのあともぼちぼちと当たり始め(詳しい内容も忘れてしまったが・・
なんだかんだと続き久しぶりに幼少期EPも引いても
真瞳術引けずで終わり。(巻物二回引いても開眼しないからもうあきらめるよ)

とりあえずでもエンディングまでにいく

11 16 バジ結果

合計結果

11 16 バジED


満足(・∀・)!



11 25 バジ結果

違う日の結果
この日も無想一閃引くもやっぱ引けず

色々とひどかった気がする
一戦目で朧引いたのに子役引けなくて単発で終わった日で吐きそうになったよ モッタイナイ('A`)



12 9 バジ結果

@1話でEDだったのにBCが引けなくてダメだった日でした
あと1話でEDで終わるのがもったいない・・



年間のバジ絆

年間バジ結果

本当にバジ絆うちまくりました今年は
バジ2より打ってます
絆が本当に面白い・・
どんなにはまろうが殺されようがひたすら絆イッタクでした

モンハンも一時期やべー甘いなwwwなんて思ってたけど
やっぱ死にました^p^
モンハンは当たれば面白い
当たれば・・・ね・・・
ペッコは嫌い
隊長はイケメン

絆も細かい解析がちまちまでてきて
完全私のスルメ台になってる気がします

絆は本当実機ほしい!

真瞳術の確立の方は無想からの突入が3回ぐらいなので、17%ぐらいの期待しかありません
40%とはなんなのか( ゚д゚ )

絆消えない限りはまだまだ打ちたいと思います

☆来年の目標

追想中の豹馬様説明画面で50or100G上乗せを引く

来世邂逅ループ

枚数カウンターストップ


豹馬様をガンミすると負けるのでガンミを我慢する

以上!



バジオマケ

300人ぎり

300人切りはこれで二回目
思わず取ってしまった なかなか出てこなかったので(`・ω・´)




さて本題の


こちらです


鬼武者覚醒をひく

ちょっと店内が明るくてシャメが光ってしまってますが

鬼武者の再臨です
なぜ今更という
元々新鬼が始めて打った台だったので思い入れがあったりで
近くにいまだに稼動されてた所があったのでそこにいって早速やってました
実際、再臨の方はこれで3回目・・・

朝一から700ハマリまで行きヴァー('A`)ってところで覚醒の試練を引き
ラスト1Gで茜カットインで揃ったという


この時は恩恵知らないで打ってましたが終わってから調べたら

赤7揃いで89%ループが確定

とのこと



( ゚д゚ )




まぁ・・89%なんか即効で転落するだろう・・
と思いつつ打ちまくり


いつもストッパーのロベルトを通過して


ぼちぼちとやっていき
気づいたら

鬼武者2


この枚数に

左近殿はむりげーだろうと思いつつ戦いのー
上乗せのー


鬼武者3桜込み


( ゚д゚ )

桜玉一個で脳汁プシャーなのにこんなに出した時にはやばかったです
ふ●っしーにも負けないぐらいのブシャーでした



快調に進み上乗せし、
敵を倒し

敵ボコボコにする蒼鬼がやばかった


(弦ちゃんも見習って!お願い!)

鬼武者4




そして・・・








鬼武者5




 ☆ 万 枚 突 破 ☆ 




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

初めての万枚達成!
まさか鬼武者で出すとは思わなかった( ゚д゚ )

結果は・・・

鬼武者結果



この後も引き戻しをしたりしなかったりでそこそこ出たりで・・


初万枚!

久しぶりのレシート結果(・∀・)

初めて万枚達成が本当にうれしかったです(´∀`)



これは11月の話なので
このあと後半は本当に調子悪いので乗せる内容はありません^p^;
メシマズばっかりですが
これにて(´・ω・`)ノシ






おまけ


犬ぱねるw


わんちゃんパネルw

来年はハーデスうちたいです
嫁パネルにも期待
スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我に挑んでくるがよい。

Re:めいおー

> 我に挑んでくるがよい。



オスイチフリーズおねしゃす

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.