新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GV結果まとめ そして12月に

2014-12-07
GV結果
また間隔あいてしましました どうも管理人です


やることいっぱい仕事もいっぱいです はい

スマフォの方ではツム●ムと モン●ト パ●ドラ 最近ケリ●も復活してしまったのでぐるぐるまわってます


仕事から帰るとRSはあまり時間がないですが・・・


GV結果もざっとのせていきたいと思います
宇宙にいってる彼にかわってここはRSの記事をのせなければ・・・

今もながら作業なので
簡単ですみませんが結果まとめ

ほぼほぼ自分のためのまとめな気がする




141113 インテグラル




141117 バンディッツ



141118 セブンスターズ



141120月華夜想

編集してて気づきましたが点数のせてませんでした
削除してしまったのでのちに動画みてから点数のせます スミマセン


141123.png



141125.png



141127.png


141130.png



141202.png


とりあえず12月にはいってしましました
今年も残りわずか


また年末予定ありましたらブログor私orせいたさんにご報告をお願いします



ではまた(´・ω・`)ノシ



次回予告

バジ日記に何かがおきる・・!
一部の人だけ楽しみにしててください!



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.