新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GV結果10月+11月まで

2014-11-03
GV結果
どうも管理人です
11月です 早いです
動画がたまっていきますが結果だけ更新させますね はい


昨日の分も含めての更新


10月26日
141026.png


10月28日
141028.png


10月30日
141030.png



11月突入
141102.png



はい、11月最初は勝ちました
今回お試しでエースさんがきてくれたのもあって久しぶりに高火力でGVできたなと思いつつ
れんさんがいなかったので急遽ランルが天使で出たんですが開始即効で死んでくれてどうしようもないと思いました はい



今年もわずかのGVなのでまた頑張っていきたいと思います

ってか装備完成しなかったよ今年中に火吸収ぐらい作りたかったのにね うん

鏡成功しないからな・・まずそこからですよはい

今年最後の鏡は@2ですが
それで成功してほしい(フラグ



姫転生

姫も転生したので
かけら出ししやすくなった・・・と・・・思います



今日一日休みなのでたまった動画編集したいと思います
たまりすぎてPCが重くなりそうなので
せいたさんもやろうず


では(´・ω・`)ノシ


1月に大阪旅行計画中

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.