新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

10月GV結果 合併前まで~

2014-10-22
GV結果
はい、最近はいりにくいです 入りにくいってかはいれないです
メイドをちまちまやっていきたかったのに・・・ってことでGV結果載せます

9月分は前回のでおわりだったっぽいです
東西戦もあったので

10月突入~合併前まで



141005.png



141006.png


141007.png


141009.png



141012.png


141014紫ラストGV


最後は風林さんとのGVで終わりました

SOFの方ではサイドさん狙おうずwwwwとなっていたので狙いました
感想は俺ばっかひどくね?!という感想が戻ってきました

まぁサイドさんなんでしょうがないですね!イカ君からのご指名だし!



紫最後の夜

最後は紫壷でわいわい出来ました
ってかこんなに人がいるのね・・すごい


紫で長くやっていましたが寂しいです
合併して人も増えて
SOFにも新しい人が入るかどうかも(今現在ダレも入ってませんが 天使さん募集してます


ブログタイトルも変えないといけないんじゃねって思いますが


まぁこのままでいいかな・・・



まだログインできなければ
合併後のGV結果載せたいと思います



ではこれにて(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.