新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その5

2014-10-19
バジ日記
大分前回の更新から遅くなりましたが久しぶりのバジ日記です

昨日AVさんとエヴィさんとずっとスロットの話してたので更新しようと思いました。
(オフイベすらまだ更新してないのに・・・・)



では閉じておきます
さかのぼるのは9月2日

誕生日ってことで豹馬様にあいにいってきました






ちょっと前すぎて忘れてしまいましたが
とりあえずざっと覚えていたのが

閉店ぎりぎりまでやっていて尚且つGVギリギリだったってことだけ・・・

覚えています。






最初あまり調子よくなくてATはいってからなんだか上乗せされまくってなどなどしていった記憶が・・


そしてもう終わるだろーなんてペシペシ打っていて

気づけば10時

箱4箱
とりあえず流してED突入する

その間巻物3回引き

いやーまさかね・・・
いやまさかね・・・・
ED終わり


バジ誕生日ED


わかる人にはわかると思うこの出目



レバオン



\まだです!/




( ゚д゚ )




BC画面


ふぁーwwwww
巻物当選しとるwwwww




来世邂逅→エンディング中BC当選時は必ず50%以上のATが当選し、ATは1話目から再スタートとなる。



引き戻しwwwwwこんな時にwwwwばかwwwwwww



いつもの時にやれええええ



来世邂逅

もちろん豹馬様画面でも取ります



→単発終了



( ゚д゚ )



50%とはなんだったのか




4000枚ちょっと流して

店員さんに

あ、お誕生日なんですね(会員カードの情報?)おめでとうございます^^

といってもらいました

ちょっと恥ずかしかったですが

ダッシュで走ってGVに間に合いました





違う日バジ

ユニメモの情報のこしとけばよかったな・・・




通常時BCからの


通常BCからの真瞳術キタ――(゚∀゚)――!!



ここで10個上乗せする


そこからBC一回もなし


9戦目にBCやっとひけた



('A`)



ぎりぎりになりながらも上乗せしてなんとかEDまで


途中BC引ければもっと続いたのにな・・・




違う日ED


とりあえずED達成



いい感じのメシマズ記事ばかりだろって思いますが
最近はボロボロです/(^o^)\




9月最初までは運気よかったですが後半はそうでもなかったですね はい



奇数狙い 偶数は深追いしないと決心



おまけ

プレミア系


ぷれみあ

朧たん(・∀・)!




初うちフリーズガロ

初うちで天上とフリーズ体験しました
2500枚ぐらいでたと思います
ユニバ台だけどもう打ちたくないな・・・・


婿花火柄


これがたまらんプレミア(*´д`*)
豹馬さま赤文字金文字を一生懸命集めるの会


(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.