新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

紫最後の合同GV 東西戦!

2014-10-05
GV結果
どうも管理人です
9月終わっていつのまにか10月になってました

早いです本当に

オフイベ終わったと思ったらもう10月に・・・
オフイベのことも簡単にのせようと思っていますが
ダラダラしているとすぐに時間がすぎてしまう

仕事で頭悩める事が多くてちょっとしんどいですが

とりあえずこれだけでもまとめたいと思います


紫がいよいよ合併するとのことで
今回は紫全GでGVをするとの企画があがったり

いつもはスルーしてますが
これで最後だと思えば寂しいものもあったので
今回は参加しました


西と東で別れて
いい人数で50人ぐらい分かれてのGVでした

SOFからも何名か参加

ちなみにSOFでは勝手にせいたさんが
西が勝ったら今度のGWオフ会で東京組みがタコヤキを奢るという謎ルールを作っており、せいたさんはやる気満々でした

東京組み8人ぐらいいるのにせいたさんは
8人×タコヤキ1パック(8個)=64個も食べるつもりだったのか


まぁ彼のマイペースは今はじまったことじゃないので
れんじゃく家の地下でタコヤキパーティーするしかないと思いました



まとめて結果SSだけのせます

動画は出来次第追加していきたいと思います


紫東西戦初日



初日東西戦動画!


紫東西戦二日目


紫東西戦二戦目!



紫東西戦三日目


紫東西戦三戦目!


紫東西戦四日目


紫東西戦四戦目!


紫東西戦五日目



紫東西戦五戦目!

紫東西戦最終日


紫東西戦最終日!


連続GVお疲れ様でした
そして初日はぎりぎりで申し訳ありません・・・

沢山いろんな人とPTを組んでGVが出来ました

途中で調整していい勝負になったり
かさごちゃんに狙われて昇天したり
蘇生でLAとったり
ランルがゲス野郎になったり
イヌン先生がLAとりにいったり
SOF同士で戦うこともないのでまた新鮮でした

いつものGV以上に盛り上がった気がします



紫壷も沢山開けてもらって


紫ボス壷

見たことないMOBも出てきたり・・
沢山の提供ありがとうございました(・∀・)



これでもうあとは紫のSOFとしてGV数回して
合併になります

なんだか寂しい感じがしますなぁ・・



最後の最後まで紫ですごしたいと思います


ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ




おまけ~戯言~

Q合併後キャラクター名がかぶってる人はどうなりますか?

A変更になります


Qちなみに管理人さんは・・・?


Aなぜか知らんけどほとんど全滅です\(^o^)/

ってことで名前がほとんど変わります
漢字シリーズの子達は皆大丈夫だけど
カタカナのシリーズは全滅です

どうしよう名前もう
ルーカなんか沢山の人にルカと呼ばれ続けていて
今更ほかの名前なんて。・゚・(ノД`)・゚・。

ルーカMk-Ⅱでいいんじゃないという意見ももらいました

これで本格的にジオン軍になりそうです


ジークジオン!


(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.