新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

お休み前~9月までの結果

2014-09-07
GV結果
どうもお久しぶりです管理人です

また間があいてしまいました更新やらなさすぎだよ!ってつっこみはしないでください
せいたさんもしてないし!!

私はディ●ニーツム●ムにはまりすぎのも問題ですけど( ゚д゚ )

モンストやってパズドラやってツムやって


RSをやれとつっこまれてもしょうがないですね
はい、GV結果だけまとめます

その前に9月2日は私の誕生日でした
今年も色々な人からコメントいただきました
バジうちにいってたので戻ってきてからコメントみましたが
皆スカのほうにコメ残しておいてくれてたのでうれしかったです!
本当に沢山のコメントありがとうございました

GVぎりぎりまでバジうってるとは思わなかったが・・・
それはバジ日記にて乗せます はい



GV結果
まとめ

8月~


8月10日

ここから140810


8月11日

140811.png


8月17日

140817.png


8月19日

140819.png

8月21日

140821.png


8月24日

140824.png


8月26日

140826.png


8月28日

140828.png

8月31日

140831.png


9月2日

140902.png

9月4日
140904.png


結果は以上!
各G様対戦ありがとうございました!


SSはあっても動画が( ´ω`)


紫で合併前に合同GVやるみたいですが
一応参加します

たまには東西でわかれるので普段一緒にGVやってる人とも別々にで対戦できそうです
ルーカさんでいきます はい


ではまた(´・ω・`)ノシ




おまけ


初ツイン

とうとうツインデビュー( ゚д゚ )


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.