新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その4

2014-08-11
バジ日記
動画編集とともにスタートが遅かったので昨日じゃ更新できなかった・・・ってことで久しぶりにバジ日記

閉じときます
6月~8月まで


6月後半は調子よかったです

フリーズも短期間で3回もひいてしまった・・・((((;゚Д゚))))正直この先何もひけなくなるんじゃないかと怖いですがが・・

残ってる一番いい結果の6月から


元々知り合いが打ってた台を譲ってもらい
そのままぼちぼちやっていたが
はまる時ははまりだのなんだのと繰り返し
ようやくAT突入した時に

AT中BCをひいてその時に豹馬カットインを引く
豹馬!とニヤニヤしながら挟み撃ちでテンパイすると
その時にビリー音がなる
あれこんな時にビリーなるのか・・?ただの確定音かなと思い図柄揃えると

婿どうじゅつ


( ゚д゚ )


真瞳術キタ――(゚∀゚)――!!

豹馬でキタ――(゚∀゚)――!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



このときはストック4ぐらいだったはず


上乗せ後ぼちぼち進め
BCを引いて

朧たんカットイン


挟み撃ちしてさすがにビリーはならねーかと思い揃えたら



朧たん


( ゚д゚ )ファッ!?



一日に二回も真瞳術ひいてもうた・・・

その後瞳術中にまた真瞳術をまさかの上乗せ(弦ちゃんカットインだけシャメとらなかった取ればよかった

一日で三回しかも三人のカットインで出てきた・・・


このときで7個ストック

10個↑は確定していて

乗り乗りでストック消化+絆高確が出てくるのでうまくBCで引継ぎしていきました


後半子役の出も悪くなり、絆高確も出なくなり
もう明らかにストックもなくなったなーと思ったらやっぱり終わって

そのままEDに

ED中は強チェだけしかひけなかったな・・・・


「来世邂逅」はできませんでした


エンディング達成

80%示唆何も出なくてストックで33連まで継続
4000枚までもうちょっと
あと少し頑張りたかった



最初結果

真瞳術3回が本当にうれしい



7月にはいってその間はぼちぼちとの結果になって

本当久しぶりにちょっと遠出の方の20スロバジ絆勝負
最初は前日4スルーがあったのでそっち打ちたかったのですがすぐに取られてしまったので

ほかの台をやっていたが巻物引いてもダメだったですが
その4スルーが空いて前日込みで6スルーになったのでそっちにすぐ移動

BC引いてすぐにAT突入
1箱になり
AT後すぐにBC引けたので朧確認後に三日月ですぐやめ



しばらく打たないでうろうろし
また絆の島に戻ったら
本日6スルー放置

まさかの6スルー誰も座らんのか・・と思いすぐに着席
20だったので吸い込みがひどい(´・ω・`)

BC8回目で
弦ちゃん選択
その時に
白枠エフェクトナシで巻物揃い
真ん中赤図柄上に

あれこれって確かフリーズ・・・


レバオン



フリーズ




( ゚д゚ )




((((;゚Д゚))))フリーズひいてもうた



ユニメモ取ってませんが引けました

弦ちゃんスタート
PBC中ストックなし
嫌な予感はしましたが・・・



12連ぐらいで終わり。・゚・(ノД`)・゚・。

祝言効果はでかいけど子役引けないと即アウトになるのがきつい・・・
いかにストック作るかで変わりますよねん・・・


祝言ぬけた後に

チャンス目二回でて、豹馬対コッシー
赤文字二回でて
これは豹馬様勝てるやろーとニヤニヤしまくってたら
そのまま豹馬負けたのには吹いたが(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。



20スロ結果

↑が最初の
↓がフリーズの


でもまぁ+になったからいいや・・・
フリーズ引けたからよかった うん




そのあとは歯が痛くなったのでしばらくスロットは行ってませんでしたが

治ってから行って
はまりにはまってぼろぼろ状態になりながら打ってたら
通常画面からデカ枠から即発展→フリーズ


(; ゚д゚ )?!!

お、おおうまさかフリーズ引けるとは・・・

これはいけるってことだな・・・


結果700枚

/(^o^)\


祝言2連で終わるとか誠ムリゲーの極み


でもその日に

幼少期EP

これを出せたから大満足ですよ!もう!
真瞳術ひけなかったけどね!
幼少期エピ引けたのだけ本当にうれしい!やっとでた!



そして8月はいってから旅行前にちょろっと


その二日前に養分うちしたら負けたので
やっぱりダメだなと思いつつ


午後からスタート
BC12 AT7回?ぐらい

奇数でAT突入台がAT終了即捨ててあったのでそれに着席
BCひいて一回目にすぐにAT突入

700枚ぐらい出して終わり
そのあとATはいるも単発
スルー
スルー
単発・・・

スルー
単発・・・
追加投資

スルー
単発

(´Д⊂ヽ

100ぐらいで当たるならいいけど300~400はきつい('A`)


最後に500枚ぐらい
出してから


月確認してからやめるかーと思いBC後

AT突入
朧スタート

単発はイヤだーと思ってやりつつ
巻物でなんとか続き

弱チェからBC当選無想一閃


巻物を引けてそれから

→真瞳術突入



3ストック


(´∀`)とりあえずよし



その後も絆テーブルがよく
うまく続いていたところ

狙うのじゃから無想一閃突入


隣のリーマンガンミ


見るのは構わないんですけどベガ組でえらそげで見るのはやめてくださいうざったいです


2択はずして終わり(´;ω;`)


@一回でEDだったけど終わってしまったのが悔しい

EDいきたかったな・・・



昨日結果

最後土岐峠だったのでBC当選までやって
三日月確認
攻城もあったので時間も時間でそれで終了に


とりあえず、いい結果で終わり


満足(∩´∀`



絆面白い色々わかってきたので
養分うちは負けるけどやりたくても我慢するしかない うん・・・

豹馬様みるだけなら仕方ないけど!



では狩りしてきます

これにて(´・ω・`)ノシ










おまけ

追想上乗せ

違うときに追想中50上乗せバジ2でも引けなかった

100はまだ引いたことないので引きたいですね・・・






テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.