新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

またもたまりにたまって 旅行前~

2014-08-10
GV結果
またためてしまったどうも管理人です

体調はすこぶるよくなりました
しかしスマフォのモンスト開始したせいでまたRSがおろそかになり始めました

鏡連敗したからってすぐにモチベ下がるとかゴミだね! はい、また頑張ります。


このブログ更新中に蚊の奇襲にあいました
蚊が増える時期ですね 殺虫剤は装備品



結果だけばばっとはりつけ


140727 ここから


140729.png


140731.png



140803.png



140805.png




140807.png



またせいたさんが動画のせられなかったのはここで載せようかと思います

とりあえず結果はこれだけ
動画編集中 出来次第更新します

お休みにはいったのでバジ日記ものせたい・・・


ではこれにて(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.