新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GVまとめ6月~7月分

2014-07-29
GV結果
どうも管理人です
前回歯の話を書いたらいろんな人に心配してもらいました

いや、本当ありがとうございます(( ゚д゚ )正直ここまで心配してもらえると思わなかった過疎ブログ)


歯は抗生剤と薬うってもらってとりあえず様子見です。
痛みは大分治まってきて
物は噛めるようになって会話もやっとできるようになりました

風邪も一緒に治ってよかったです はい





日曜日は動画の更新と一緒に色々やってたので
とりあえずばばっと結果だけ

+せいたさんが私に動画おくって動画編集ができなかったGVでも
ここにのせようかと・・・(´・ω・`)


動画いつも乗せておけば?って思う人もいると思いますが

ただでさえ口悪いチャットが皆様に見られるとまずいので

歯が痛い時はチャットオンリーだったのもあるので
とりあえずは・・


結果SSばばっと

6月29日

140629 ここから



7月1日

140701.png


7月2日

140702.png


7月6日

140706.png


7月8日

140708.png


7月10日

戦犯GV140710

いやーこのGVは本当に申し訳ありません まじで寝落ちしてました
準備してスカの音がなれば起きるだろうと甘く見てたら30分も寝てましたテヘペロ


正直ここから調子悪くなった気がする
体調もかねて



7月13日


140713.png



7月15日

140715.png


7月17日


140717.png


7月21日

140721.png



7月22日

140722.png



7月24日

140724.png



ためすぎ( ゚д゚ )


各G様対戦ありがとうございました!


とりあえずこれで終わり!


リリーパが原因でとれなかったGV動画








バジ画像は趣味(゚∀゚)







リリーパたんかわゆす






そのうちバジ日記も載せる予定



では休日なのでかけら出ししてきます


(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.