新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

どうもどうも

2014-07-20
日記
お久しぶりです管理人です

コス分解動画をいろんな人みてもらってうれしかったです
再生ありがとうございました

さすがせいたブログから飛んできたのもあってすごいアクセスになりましたね
さすがせいたさんです


GV結果と思いましたが

こんな季節にまた風邪ひきました
しかも風邪だけならまだしも
歯にでっかい腫れが出来て膿がモロありますっていう大きい出来物ができてしまいました
すごい痛い


あうあうあー状態


かろうじて会話は出来ますが
物がかめないし歯がゆい

一応歯医者いってみてもらって薬を何度かさしてもらいましたが
様子見てなおらなければ大学病院いってくださいとのこと
親知らずからの腫れなので抜かないと・・・


('A`)いやだよー親知らず怖いよーなおってくれよー


ほかの親知らずはちゃんと生えてるのにこの一本だけ・・・

しかし夏休みは旅行にもいくのでそれまでには若干たりとも治ってほしいです


とりあえず久しぶりの連休なのでこの連休中は休みたいと思います
部屋片付けもしながら・・・


あとスロは最近いってないですよ
体調悪くていってないよいけないよ!


とりあえず元気があればGV結果と残ってるバジ日記もやりたいと思います



ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ




せいたさんへ
動画私が原因か!
でもリリーパ可愛いですもっとください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはですー!
ルカさん居ないとGvの時高い声でしゃべってるの私だけで凄い寂しいぃぃ・・・(´・ω・`)

大学病院とか・・・大丈夫なのかルカさん・・・((( ;゜ Д ゜)))
私も親知らず抜いたことあるけど、重度にもよるかもだけど私はその後ちょっと顔が腫れるだけで済んだ感じだったよー
ただでも、やっぱり歯医者は怖い・・・

スカで早くルカさんの声聞けるの待ってます><
ではでは~!!

P.S
リリーパ可愛いからしょうがない・・・!

Re: @狐さん

決して私は高い声の分類ではないかと・・・w
とりあえず歯は様子見です(´ω`)

親知らずは抜きたくない怖い!


リリーパは可愛いからしょうがない 結論!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.