新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

コスチューム分解祭り!

2014-07-05
異次元・鏡
ちょっと間あいてしまいしたが
動画できました


せいたさんも一応動画できるまで更新しなかったとかww
すみませんwww


途切れ途切れになってる所はいらない部分をカットしてるので
ちょっと動きがおかしなってりしてます


ルーカの所はコスチュームはありがたく一着いただきました

あと色を色々みて変化もしました


そして青の巨星となりました


\ジークジオン!/





サムネはもちろん画伯にかいてもらいました

本人曰く私の部屋らしいです

私の部屋wwwwwひどいwwwwwww


動画の方ですがちまちまみてくれた方はわかると思いますがPVPクレストがポツポツ出ました


とりあえず一個でもでてよかった・・・PVPクレスト・・・・


あまったクレストは売りさばいたりGメンバーに分けたりしました



せいたさんお祭りをありがとう!

そして青い巨星にしてくれてありがとう!






次回はGv結果のせるつもり!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超久々投稿^-^

画伯にツボったw

腹痛いwwwwwwwww

Re: @あぎと様

お久しぶり+コメントありがとうございます^^
復活うれしいです!これからもよろしくです!

画伯は本当いい仕事してくれますw
毎度クオリティ高すぎて困りますがw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.