新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その3

2014-06-29
バジ日記
バジ日記再び


閉じておきます この後時間あればGV結果

バジの前に初打ちモンキーをやってみました


前作も何度か打ってますが歌好きです
今回も情報ほぼなしで打ってみました

売る覚えですが最初128以内で当たり 単発

そのあとも200ちょっとで榎木チャレンジで一発テンパイ



ボートで上乗せ+100
全速モードで波多野で70ハマリ
などなど色々と・・・


究極Vモンキーも出ました これでなんとか最後まで

グランドスラム達成

前作では達成できなかったグランドスラム達成(∩´∀`)∩




そのあと天上も達成(∩´∀`)∩


('A`)



モンキーのプレミアで笑えたのでシャメも

プレミアその1




その後お店移動して

バジ2を打つことに
最初のバジ2は400で捨ててあったでのさっそくやったら1101で当たり→単発

ミ,,゚Д゚彡ゴルァ!


後ろにあった成績いいよさバジ2に座ったものの

700はまり

単発


('A`)

もうダメぽ無理ぽと思って


RTぬけた後70回転ぐらいで

強ミドルから花火柄小四郎を倒せに発展



その時の準備中に


液晶が弱チェなのに
リール強チェの矛盾が発生
赤いモヤも強く出てたり

あれなんかおかしいなこれ・・・




レバーオンしたところ
でるはずない弦ちゃんの斬撃演出が発生


あれこれってもしかして・・・・・



ボタン押す






ビッグでした( ゚д゚ )




ユニメモとり遅れましたが・・・・
ビッグ引けました・・・


そのあと継続し
瞳術がなかったのが痛かったが・・・

とりあえず最後まで


バジ2 その2


瞳術あればもうちょい伸びたはず・・・

しかしエンディングまでいけてよかった




バジ2

いい結果になりました

なんとか+に持ち越し










ほかの日にバジ絆打ち


絆があいてたので
ベシベシと打っていたところ
あたらねーと思いつつ
弱チェから弾正屋敷にいったところ

レバーべしべしたたいていたら

画面が真っ白に


あれ




フリーズひいてもうた( ゚д゚ )



うおおおお
祝言やああああああ
うおおおおおマジうれしいいいいいい




バジ絆フリーズ

枚数引けなかった
というかレア役こなかったよ
一応ここで2ストック


朧スタート


これはまたエンディングいけるな!!



祝言

もちろん祝言!




6連のところで離縁


( ゚д゚ )レア役なにもこねー・・







結局そのまま継続されずに
エンディングいけず終了


バジ絆フリーズ結果


80%示唆引いてもやっぱBC引かないと続かない



ま、まぁフリーズひいたからいいよ!
いやよかったフリーズ引けて

あとは幼少期エピソードだけ・・・



絆調子(・∀・)イイ!!感じの6月です


最後はどうなるか・・・




豹馬 名言カットイン

豹馬名言なかなか出なくて出てくれたとき声が出てしまった

金文字セリフも一瞬だけ出たけどとれなかった(´;ω;`)
豹馬様の金文字セリフなにいったか・・気になる・・・・





では



また時間あれば更新(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.