新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

19日GV結果

2014-06-21
GV結果
どうも管理人です

霊のCTが実装されました
+コスチュームも

このGVがメンテ後初GVになります





14 6 19


一応結果はこちら
正直天使に逃げられたら終わりますねー
腕ないし・・
檻も真空で運がよければ・・ってな感じですかね

火力ゴリ押し分もっとぶつかれるかなって思ったけど
先制点取られて逃げられると厳しいですね

せいたさんと同じようなこといいますが
私も同じだと思いました はい

でも霊がいらないとは思いませんね必要な職だと思います

とりあえずブレイズではがされるのは変わりないので
やっぱ火吸収必要になるかな・・・
色々装備が変わると思いますが 
また色々考えて変更していきたいと思います






                                動画はこちらリリーパ+ファミリア?


ではまた(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.