新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

無事に終了いたしました

2009-03-18
日記
はいどうも管理人です




オール明けで疲れました・・・これが初のオールだったのですが以外に元気ですね皆・・


狩りしてれば持つがリアではもう疲れきった・・・w






はい、昨日卒業式でした

私は専門学校なんで2年で終わりになります
これから就職などなどして・・・ちょっと特殊な専門家なので必ずその希望職に進めないので
結構大変だったり・・・・






結局待っても結果がこなくて
電話したら次の日に手紙で不採用に




連絡するってそっちから言ったくせにお詫びもナシに不採用通知だけですか^-^;


忘れてましたすみませんって一言いえばいいじゃないですか^^;
どんだけ偉い会社様なんですかねぇ^^;;;





専門職をあきらめて受けた面接なのに最悪な結果で終わりました



どこの企業もこんな扱いされんのかなーって思っちゃいますよ本当









はい卒業式が終わってみんなと最後の晩餐となりました


2年間いろんな事がありましたが本当に充実した生活を送れたと思います






皆と仲良くなれてよかった


写メ




写メ機能が乙すぎる・・・・w皆みえねーよーw

最後に取れた皆の写メ(許可はもらってますw)



皆本当にありがとう!また会おうね!








オールカラオケ楽しかったです・・・
ニコ動でアップされてる方が
生で歌ってくれたりしたのでもうかなり興奮気味にw




サンホラ祭りがすごかったなぁ・・・w








これからは少し夢に向かってがんばりたいと思います・・・


専門卒したんだしそれを生かせればなぁ・・


がんばろう・・・












そして
その帰りに







GetAttachment.jpg











帰りに買ってみました



ワンダー





ってかなんですかねこれ



売ってるのって微糖とか120円程度のなのに



なんで近所のファミマ147円しかラベル貼ってねーんだよwwwwww




しかもブラックしかねーしwwwwww






50本程買う予定だったのに^^;;;;



これじゃ沢山かえないじゃまいか











コーヒー飲めないんで全部兄にあげてますけど^-^










そして早速もらってみました








ワンダー









ドキドキ
















わんだー結果



まぁ世の中甘くない










ではでは


色々アップデートされたみたいなんでやってきます




お粗末さまです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

写メ職場の休憩室?
就職ね…
俺もがんばらないとなw

Re: お疲れ様です

ちゃうってw学校の友ですw
勘違いしないでw

私が受けた所が最悪でしたね本当・・・
お互い頑張りましょ(´・ω・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.