新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その2

2014-06-19
バジ日記
更新に時間かかってしまったが・・・
とりあえず動画+GV結果全部終わったのでこっちも更新

更新終わり次第寝ます・・・



エヴィさんのレベルあげに付き合おうと思ったのですが
せいたさんが早めに帰ってきたのもあったので
バジを打ちに行ってきました

久しぶりにバジ2の狙うのじゃがやりたかったので
バジ2に


日曜日の昼間なんかまぁもちろん絆はあいてませんでした

バジ2設置は多いので
BT8の 380で捨ててあったバジに着席

4ゲームぐらいで巻物からすぐ開眼
波乱で18ゲーム継続落ち

そのまま何も引けず

700ちょっとでざわつき始め

確定チェリーを引いて
朧スタート


そのままうまく継続され6ゲームまで継続
とりあえず豹馬様頑張ってくれました


6戦後終わってから
甲賀
RT抜け後すぐ強ミドル

絆打ってたせいもあったので
蛍火夜叉演出の矛盾演出に気づかず
確定プレミア画面


しかし2連で終わり

そろそろやめるかなーと思っていたところにまた確定チェリーを引く

確定チェ(12枚)・・・1/10922.67


二回目嬉しいです


250で弦ちゃんスタート

6連続く

瞳術入るも上乗せされず


そのまま終わりに・・・・

バジ2結果



だけど十分な結果で終わりました





絆のほうの総合


バジ絆 総合

フリーズをひきました 知り合いが
私がトイレに行ってる間に絆をうって
そのままBTでフリーズ

自分でひきたかった!

ユニメモのほうには残りましたが・・・


しかし本当に幼少期EPが出ない・・
早くみたいです・・・
ではコレにて(´・ω・`)ノシ


次回はGV結果

スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.