新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

Gv結果まとめ6月8日~16日まで

2014-06-18
GV結果
どうも管理人です 

コスチューム出ましたね
正直WIZのコスは買いません・・・しかも値段が・・・・あわわ
もっとかっこいいのが出たらわかりませんが(´・ω・`)

アチャは可愛い


まとめてGV結果
0時までに間に合えばバジ日記・・書く予定


今回のメンテで霊の腕がCT入りました
これからGVがどうなるかがまたかわるものか・・・
SOFは連続でGVお休みになったので
まだGVしてませんが
次回の木曜日はどうなるかな・・・

腕ない分火力でごり押しになるか

色々防御の面で考え
これからどうするか正直悩みどころ(´-ω-`)



14 6 8 ガルブレン戦

年末のリベンジ戦

140610戦



140612戦



140615.png


FF戦はしんどかった
高スキル+ブレイズが対策できてれば装備関係なくいけるという支援にはうらやましいスタイルですね
ルカもそのスタイルが固定できれば・・
防御フェチはフェチでもスキルに回せる・・のかな・・・と
考えられたGVでした


140616.png


霊CT最後のGV
火力が腕でなかなか落とせなかったです
ラストに落とせたのがよかった


各G様ありがとうございました
次回もよろしくお願いします





                                          動画はこちらリリーパ+ファミリア?





木曜日はメンテ後初のGVになります
どうなることか・・・
ではこれにてお疲れ様でした(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.