新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GVまとめ

2014-06-06
GV結果
管理人です
6月になりました

もう半年たったんだなー早い

毎日眠いですが頑張ってます



昨日スカでれん夫妻orのぶ夫妻が大阪にくれば大阪オフ会が始まるかもしれないと会話がありましたが


大阪限定でまたタコヤキツアーでも出来ればいいんじゃない
せいたさんの食べっぷりみればいいんじゃない?

夏の大阪も暑い!

はい


GV結果!

14 6 1 ネズミ戦

ネズミはやっぱり痛くて強い
守るのがしんどかったです


RedStone 140603 夢戦

なかなかお互いに点数取れなくて焦りもあったと思います
難しいGVでした

RedStone 140605 ラブピ戦

逆転してされてされての繰り返し
おしかった
もうちょいがんばりたかったです



各G様対戦ありがとうございました




                                       動画はこちらリリーパ+ファミリア?




霊のクールタイムがはいってまたGv変わるようになるのかな
魂が解禁になったら防御だけじゃやっていけない気がする

でも防御フェチのままではいるけど


とある装備が完成したならば
背中をいじりたいです
ってか地下界にまったくいけてない
最近せいたさんのかさごちゃんのおかげでレトが稼動し始めたのでぼちぼちやりたいです



以下雑談



借金返済

のぶさん借金返済

※この数ヵ月後にランルに80億もってかれる




いまさら壷


本当今更壷経験値
やっぱり5倍は(゚д゚)ウマーですね

壷でゆるゆるで育ちましたが
壷は支援にはありがたいです


もう少しであがるってところだったのでアリアンで壷うってた露天の人から買いまくってたらお礼言われちゃいました
こちらこそありがとう!


ゾロメにしたらもういいかな


888までにしたい




ではこれにてお疲れ様でした(´・ω・`)ノシ





おまけ






らっぴーちゃんも可愛いよねでもリリーパも可愛いよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.