新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記

2014-05-27
バジ日記
元々はミ○シーの方で書いてたんですが
ミ○シは一回に乗せるシャメが少ないのでこっちにまわそうと思い、移動


ただの自己満足日記です!


RSに関係ない?
RSに関係ないネタ書かないとブログ停止に(ry


閉じておきます(´・ω・`)ノシ

仕事が忙しかったのと5月はオフ会もあったので
4月後半からはあまり打ちにいってませんでした

ってか4月は本当に引きが乙だった・・・・




壁三回

この連続壁は本当に萎えた・・・・



ってことで

4月は乙なので何もありません

5月からスタート



さて

ユニメモのほうみると
5月7日になってますね
オフ会後グロッキー後に元気になったあとの稼動ですヽ(・∀・)ノ




最初に絆打って


すぐに巻物から
BT突入して500枚程出しましたが

その後4回天上食らって

飲まれ+追加投資


結局マイナス


('A`)って状態でお店移動し


400ハマリのバジ2発見し


そのまま打ち続けて980ぐらいで当たり
また天上間際単発だろうなーと思って打ち続けたところ

初戦はそのまま普通に勝てて

二戦目に瞳術を引き上乗せ×1



そのままうまく継続されて



6戦ぐらいで
見よ!豹馬!



婿キタ――(゚∀゚)――!!
と思い目押しをしたところ


7そろえてから画面が変わらない


あれこれは・・・
まさか





ビックボーナスでした(∩´∀`)∩


豹馬様カットインからボーナス嬉しいですね
ART中でボーナス引いたのはこれがはじめて




そのまま強チェやらリプレイやら強ベルで上乗せし


進み進み



17話の次回予告もきき
豹馬(*´Д`)ハァハァと思いながら進み





バジ2エンディング


エンディング達成(・∀・)!

何度みてもエンディングはいいです




バジ5月7日


最終結果はこの感じに

瞳術が少なかったので
もし瞳術がそこそこはいってたらもっと伸びてたかもしれない・・・でも満足なのでこれでよし






5月21稼動

即効絆へ


あいてた絆台をやって

すぐに巻物からBCにはいったもののスルー
そのまま5回スルー

そのあとATはいるも3連ぐらいで終わり

あーだめだなと思いつつ

AT後→土岐峠→数ゲーム後巻物を引き

赤バー揃い


赤か・・・と思い揃えていたところ


「我が忍法とくと味わえ」

あれ・・・このテンパイボイスって・・・・


まさか( ゚д゚ )



しんどうじゅつ

真瞳術キタ――(゚∀゚)――!!


通常時から真瞳術うますぎですwwww


3セットしか揃えられませんでした(゚∀゚)







いやいやBT中にBC引けばいけるやろwwwwww














5連で終わりました(゚∀゚)








orz





終わった後に土岐峠スタート


さてどうするかなと思いまわしたところ

リプレイから人別帖擬似連


リプレイヒットうまーと思い


とりあえず朧選んで


弦ちゃん合流し



朧スタート
からの



1ゲーム目 城背景






( ゚д゚ )





単発おぼろんが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。仕事してくれた



しかしそのままストックっていうストックがなく
むしろ隣の台がBC引きまくりの
歌だしまくりで



私の台は本当に城背景の継続率だけで継続し

追想10話で初めて甲賀忍法帳が流れた








そのあとなんとかぼちぼちと絆高確を引き


朧出現で絆モードに




巻物とかチャンス目でBCを引き


本当に上乗せがほとんどなかった・・・
ぎりぎりのところ生きてた感じです


5月エンディング絆



絆で無事にエンディング達成できました(´∀`)





エンディング中巻物一回も引けなかったので
エンディング復活に期待しましたがダメでした



バジ5月21日

絆は後はフリーズと幼少期エピソードのみ


幼少期エピの豹馬様を早くみたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ




祝言もーど

違うときに出した祝言モードの絵も
本当バジ好きには涙出そうになる絵です




バジもまどまぎ見たいにアバターがあって着せ替えとかできればよかったのに
よかったのに・・・・・


最近まどまぎの映画を借りてみました
※コカさんの解説付き

ウィキ程度での知識でも叛逆はすごく面白かったので
マミさんが活躍するシャメをコカさんにあげるため今度まどまぎもやってみようと思います






最後稼動


5月24日
仕事の後に
ちょこっと夕方稼動


まぁもちろんバジはあいてませんので
乙女があいてたので乙女を早速

180回転ぐらいで捨て


200ちょっとで

すぐにシンゲン・ケンシンのリーチで当たり



赤七~

そのままはまり


400回転後に


ショートフリーズからの
まさかのフリーズ発展に




( ゚д゚ )


今年初のフリーズは乙女でした




そのまま上乗せして
白ナナ引けませんでしたが

ぼちぼち引きながら



乙女フリーズ


いい結果!

乙女稼動自体二回目なので
ネットでの情報であんまりわからないことばかりでしたが
なんとかここまで続きました よかったです


RSの活動日記よりこっちの方が力はいりました(笑


また時間あるときに乗せます
では(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.