新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

いつから結果を更新してなかったか・・と思ったら・・・

2014-05-25
日記
かなりの間が空いてましたね・・・ひいい 

結果の方はもういいかなって思ってきました(投げ出し


動画といってますが 動画をとったりしちゃってます


限定公開ですがそこにありますので 

なのでいいかな ブログの方は




うん・・・


今後は


RSのネタよりバジ日記ネタの方が多くなりそうですが・・・



リアが忙しいのと
仕事場でのイライラがひどいので
RSもだらだらやってる感じです はい


(´`)あけみんいないと無理げ



ではまた時間あれば更新します(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.