新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

つかれたー

2009-03-17
日記
今帰宅です・・・袴疲れた・・・orz





着替えて打ち上げです

はい強制参加です




友:今日はさすがにくるでしょ?^^




私:今日アップデートで新しいのが・・・^^






友:^^;;;





友:いい加減こいよ!最後だぞ!お前廃人すぎで気持ち悪あqwせdrftgyふじこ



私:は・・・はいすみません・・・いきます^^;;;;






ってことでGv御休みしときます(´・ω・)













謝恩会ワンダ50本でも買っていくかな^^












じゃいってきます~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワンダー

飛虎ヒーコー一切飲めないので…
メアド教えるので、シリアルよろ^^
今日はGV中止でし^^
楽しんできてくださいな^^

Re:

仕事はまだしばらく飲食店でお世話になりそうです^^

本職早くできればいいな^^;;;




とってぃさんも飲めないのかw

シリアル番号は内緒にしときますね^^


ってか近所にファミマ少なくて困る・・・w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.