新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GV結果と風船と

2014-04-25
GV結果
どうも管理人です

さくっと更新していきたいと思います



最初に雑談


いまさらですが風船が出来ましたね
よくわからないままいましたがやっと出てきたみたいな・・・

ドロップ倍やら経験値倍やらありますが

B9でドロップ倍をさっそく使ってみました

かけら(゚д゚)ウマーになるかなと思いつつ期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +していて



風船実験

か・・かわんね・・・

B9とかは固定ドロップなのかな
一時期いっぱい出るときはおいしかったのに残念


恩寵の時にピンク風船も使って狩りしてみました
ボス狩りには(゚д゚)ウマーでした

体感的には割れる確立は20%~30%ぐらい?
でもなかなかおいしいので
壷PTとかで皆が持ってればかなりおいしいと思います


そして貧乏な人ほど 風船が割れやすい(笑

例:ランル






ボス狩りなど経験値が高い時にはよさそうです!






GV結果

三日分

14年4月21日GV

反省:久しぶりにSOFで人数多くなったGVでした
途中まではよかったけどやっぱりしんどかったです


14年4月22日GV

反省:前日よりかなり人数減ったGVでしたがなんとか勝利
最近剣士メインのPTになってから動きがもっと必要になったと実感 アチャで慣れてたぶんゆるい

ぺだるん酔っ払い


14年4月24日GV


反省:3PT弱 ブレイズで猛烈に支援消されるのがしんどいです
しょうがないとはいえその分のロスは大きいだろうな・・
おしい場面も何度か
見殺しにしてしまった反省・・・




各G様対戦ありがとうございました




明日お休みなので色々してきます
経験値倍になるので狩場も込みそうだけど・・・

GW前にまたGVれんちゃんになりますが
それまでに鏡一枚は完成させたいと思います



お疲れ様でした(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.