新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GVまとめて更新

2014-04-20
GV結果
もうすぐ四月も終わります どうも管理人です
四月が終わったらいよいよオフ会です 今回はブログにうp予定するのでそこそこ写メとって
また記事書きたいと思います



ちょうど一週間前に風邪ひきました



仕事中にぼーっとしたので熱を測ったところ
37度を超えていたのでしたが・・・
まぁ大丈夫だろうと思っているうちに顔色悪いといわれて
抗生剤をもらい
薬を飲んで様子をみたが・・・

徐々に節々が痛む・・・



仕事もなかなか終わらず

寒気がする~と院長にいったら

熱下がらなかったらインフル検査しようか^^

といわれ


ふぁみ


(久しぶりにファミをマウスで書いてみる)


検査・・・
インフルエンザの検査なんか鼻にぶち込まれてぐりぐり回されるあれか
しかも院長のは無駄にぐりぐりしてくる

それは嫌だ・・・!

ってことでGVお休みしてすぐに布団にログインしました



変な天候のせいで乾燥してるので
まだインフルはやってます
皆様お気をつけて・・・



さてGV結果



簡単にぱぱっと


14 4月7日SOF

ユニバってきくともうバジしか思いつかな(ry
すみません自重します




14 4月8日


最近天使と霊がそろってるGさん多いですよね
本当うらやましい・・・



14  4月14日

反省:ほぼ病み上がりだったのでしんどかったのを覚えてます
GV終わってからどっと疲れが出ました



14 4月15日

反省:接戦でしたね
接戦になるとガチでぶつかれるから面白い その分盛り上がる



14 4月17日


反省:久しぶりに火力剣士オンリーPTだったので
あんまりいい動き出来なかったGVでした



対戦ありがとうございました


ぼちぼち治ってきたので
ちゃんと更新できればいいなと思います
咳だけがひどくて夜中に目覚めるのさえなくなれば・・・って感じです


ではまた(´・ω・`)ノシ












おまけ


最近PSO動画を見る

ゲーム自体はやったことありません
酔いそうなのでw







リリーパぐう可愛
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.