新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GV結果とか借金とか

2014-04-05
GV結果
日にちあいてしまった・・・
桜満開でも雨がすごいですね桜全部散っちゃいそう




GV結果!


久しぶりのネズミさんでした


2014 4月3日

こっち2PT15人程


反省:ネズミさんだったので即死されるんじゃないかと思ってましたがこっちの霊の人数でなんとか抑えられました
霊1だったらしんどかっただろう・・・
対戦ありがとうございました。




SOF諸事情によりGV日にちがずれます



日曜日から月曜日に移動デス
















久しぶりにニコニコルーカ金融


借金


ご利用は計画的に!



(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.