新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

う~ん・・・・

2009-03-17
日記
どうも管理人です








またもやお風呂場で貧血で倒れました






これで3回目

うーんまた貧血気味ぶりかえしたかなぁ・・



最近よくなってたと思ったが・・・








今日卒業式なんでぶっ倒れない事願います・・・




でも準備しててもふらふらしてて怖いなー・・・






せっかく袴着るのになんだかなぁ(´・ω・)






卒業式風景とれたら写メします~



普段飲み会に行かないから明日強制参加だろうなぁ・・・酒嫌いなのに・・w


まぁ最後だし・・・・






RS置いといて卒業式にいってきます



















就職の結果こないとか



真面目にありえねーし^-^;;



一週間っていったのどこの誰だよ^^;



電話しても連絡こないとかどんだけ・・・^^;;


わらえねーわ・・







まだ貧血ひどいのでねます







お粗末様です~




テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうです^^

これで本業に専念できますね^^
お体だけは大切にしてくださいませm(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.