新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

現在にての私の活動

2008-09-16
日記
なんだかここリア日記になりそうだな うん


お久しぶりです管理人です


9月になりましたね

私はとうとう20歳を迎えました




そんな歳の話はどーでもいいんです



今年就職な私(一部の人にしか伝えてないが非常に就職しずらい職業



ニー●になるんじゃないかって自分で思います




まぁ9月はなんだかんだINしてますが

スケジュルー鬼なんですよね 本当





学校でもありえんぐらいの集中力でやって家にかえってダウン


毎回この繰り返しですわい







なもんで


更新が余計に・・・・・






遅くなり・・・ます・・・・・









いいわけでおkっす!















もう意味わかんないテンションなんで課題してきますノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

壁┃ω・`)フッ

壁┃ω・`)忙しい割に結構INしてるしGvでてるじゃないですか

壁┃д・´)ウソはいかん!!

壁┃)彡サッ!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.