新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GV結果と個人的報告

2014-03-25
GV結果
どうも管理人です

ちまちま更新していきたいと思います。


GV結果だけ忘れてない時だけSSをとろうと思いましたので今回はSSとりました

動画があるのでそちらで確認も出来ますが(今回は視点が大変なことになってたらしいのでとれてないらしい)



2014・3・23


シフ5もいるとかきいて開始早々吐き気を思ったGVでした



対戦ありがとうございました






8キャラ制になってから闘士を作って遊んでました
ブログにはまだ一回も出した事ないですが
レベル700になったので記念にSS



闘士700


時森秘密おいしいです
そろそろ転生を考えるレベルに


まともな物理がいないので楽しいです物理

ファミとはまた違いますね


ファミといえば
最近せいたさんとイヌンにPSOのリリーパ画像を見せてもらってからぞっこんになってしまっていますが

ファミもあんだけ動けばもっとかわいいのに!って思ったり




前回の記事にセブンイレブンとコラボして~と書きましたが
うちの目の前のセブンイレブン一日でクジ完売してました
(前日にラッピー人形だけみた)


大人買いって都市伝説だと思ってたんです
伝説のコカさんもクジ大人買いしてたよね!



そして
仕事帰りに自転車飛ばして6件見たところ

一軒だけありました


やったwwwリリーパほしいおwwwwwwと
店内にはいったところ


特賞のアイドルクーナだけ残っててリリーパとラッピーちゃんだけありませんでした




( ゚д゚ )おかしくね?







(´;ω;`)



3月下旬なので
まだやってないところもあるかも・・・?

なんともいえませんが
セブンちらちらのぞいてみようと思います




せいたさん部屋

せいたさんが色々かわいいSS送ってくれるので
なかったらこれで我慢します





(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.