新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

抽出機とか色々 

2014-03-20
日記
どうも管理人です

昨日大型メンテからRSの調子が悪いですね

ログインできなく 公式もメンテ中で
もう今日は無理かな・・ログイン・・・


ってことで
たまにはRSの更新したいと思います



まずは昨日のメンテ後にGV

しかし毎度おなじみ
メンテ後は安定せず・・・・

久しぶりに暁さんとのGVをやったところ

別PTにいた2PT目以外は
ぶつかっていた相手様とこちらの1PT目は全員強制(しかも二回)


ってことで結局今回はぐてぐてになってしまいました

GV結果


相手様と武道組みがふるぼっこで
ダメージみたい!となどワガママを申し相手様も殴らせてもらってました(笑


また安定してから
再度参戦をお願いしたいです









さて



ちょっと前から転生指の作成をしていました


なかなか成功しないことをいいことに
SOFの人間を巻き込みに巻き込み作成してました。



なんだかんだと素材提供色々してくださった方々ありがとうございます

自分のとSOFの皆様の分合わせまして
10回目の抽出にて


上級なかったので自分で下級を勢いで買って
教えてもらった場所で抽出をしてみたところ



SSとる自体久しぶりだったので
成功した瞬間SSとるの忘れてました!







抽出指

やっとこさ成功
長かった・・これ作るのにどんだけ時間かかったか・・

皆様本当にご協力ありがとうございました(`・ω・´)





とりあえずこれで装備を変更していこうかな・・
ミニペットもかわったことなので

指やらベース変更もしていきたいと思います



来週鏡もらえるので
ちまちまと・・・





ではまた(´・ω・`)ノシ










最近リリーパがかわいいんです
ファミもあんだけぬるぬる動かないかなー!

セブンイレブンでコラボするので
買ってみたいと思います(・∀・)





~以下戯言~


下級成功したことで調子ずいたので

この引きを生かし


バジ絆をうってきました





Bc16
BT12
スタート130回転

だった気がする



BT即抜けでしたね

座ってすぐに巻物からBTに行くが単発

そこからすぐに駿府にいって500枚出すも
終わってから天上突破
絆で初めて天上いきました BCスルー


そこから7連はまり

BT入るも
朧スタート単発

朧ぉ・・・


そのあと またはまりも朧スタートでやっと連ちゃん
 

肝心な時に子役が引けない
絆高確中なのにもったいない場面ばかり


弱チェしか出ないの・・・


Screenshot_2014-03-18-21-52-50 (1)


とりあえず1300枚回収


ってか台を強打打ちだけやめてほしいわこっちまで揺れる('A`)


また休みの日あれば・・・

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.