新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

RSちまちまネタ

2014-03-16
日記
たまにはRS更新

RSのSSはないですけど


ぼちぼち装備を作っていますので
そのうちSSのせていきたいなぁと・・・


ミニP覚醒で本当に装備を考えていかないといかんなーと思いつつ

どうなることやら(;^ω^)

人型追加の力で
剣士が強化されるのが痛いです
シフだけでもお腹いっぱいなのに
追加で剣士まで・・
またお金ためつつ装備つくっていくしかないのか・・・



バジ絆が出たのでバジ絆のほうにふらーといってしまうんですけどね!
今のところ4戦3勝1敗です

バジ2がとことん嫌われ始めたので
絆のほうにいくしかないのか・・



もうRSブログより超趣味スロットブログにすればいいんじゃないか



SOFにいる神引きの方々にお願いしていきたいとおもいまーす

今回のGVはお休みだったのでGD消化と
神秘で金貨集めしてきます(`・ω・´)



(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.