新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

そして今年も終わる

2013-12-30
日記
お久しぶりです管理人です
今年も終わりますね 早いです


まともに活動してないブログでしたが・・・
一応管理人中身はちまちまRSやってます

仕事+バジ2+パズドラにはまったのがRSから身を引いてる原因だと思いますが・・・(笑




バジ3が出てバジ2が消えたらどうなることかわかりませんが(´Д`)



せいたさんのツボリンピックやったおかげでルカのレベルもあがって

これからもう何もしないでGVやっていけるだろーっておもってたら
あがってからガンガン死ぬようになってしまった(笑


年末だから合併Gばっかでしんどいだけなんだからね!



もっと余裕でいけるとおもったんです
自分が甘かった・・・


まだまだこの先、生きていけるようにするしかないと
メンバーを余裕で守れるようにしないと



改めて思いました年末に


しかし風邪ひいてしまったので
まずは風邪を治すところからですが・・・



ブログもそのうちかくと思いますが
気が向いてからです
GV戦跡もまとめる必要ないし うん


たまにポツポツとつぶやいてるだけな感じになると思います


RSにはまだいるのでみかけたら声かけてやってください


あけみんが最近決戦にいってしまって寂しいですがいまだにあけみん(・∀・)モエは続いてます



では皆様よいお年を



来年またSOFで集まれるといいですね
一年お疲れ様でした



管理人
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.