新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

リアだったり異次元だったりデスペナ中だったり

2009-03-10
異次元・鏡
どうも題名にもありますデスペナ中の管理人です




日曜日に更新しようと思いましたがー・・ばたばたしてたんでできませんでした・・・・


私のバイト先が見たいと数人に言われて


キャバやらメイド喫茶やら
どんどん広まってきてるので
いい加減証拠的なものを取ろうと思いましたが


















日曜日バイト先にて酒飲んだおっさんが暴れて
なお且つ食い逃げまでしたんで警察ざたになりました^-^;







真面目に酒酔いが悪い人は嫌いです




私もそのおっさんに怒鳴られました
声が小さいとかなんとかって



もしリアルRSなら即効インタービット打ってるだろうなって思いました


そしたらどんだけ楽か(ry







そのあとお客さんまとめて入ってきたもんで



日曜日は私がホール一人なので一人で接客・レジ・食べ物運びなどなど・・・




9時には帰れるのに



9時11分に店でましたよ




なんで写メありません!




また今度ね!!






はいリアル事情はこれにて




次RS行きましょうか
















キーロガーの件でやすんでたランルが復帰しました




パソもウィルスバスターに変えたみたいでもう大丈夫だそうです




気持ち悪いぐらいに廃狩りしてます



気持ち悪いです







そんな彼が異次元なんか当ててきました

リアルでいたら殴りてぇ










ってことで






異次元





はい今回のお題



健康比率+運比率腰




です



運比率腰は私が提供

後で5m払えよ!











はい運腰が←に健康が→に











さーどうでしょ




















はい









どん

































































異次元2



^-^;;;;




重課金者には優しんですかね><



成功おめでとう!



腹たつけどおめでとう!













(´・ω・)フ













はい次の話題




マッキー返済




ランル借金返済






一気に戻ってきました借金





これで悪魔いけるぞーと張り切っていました





代行もあって2回分言ったのに両方とも再構成はおろか24→22→16とい最悪補正に補正になりました全異常抵抗DX指















返済御苦労さま!














最近生春巻きさんが有名になりつつあるのかな><





まっきー




そんな彼の耳内容







離婚弁護士見てるんですね!









はいこんな感じで



お粗末様でした(´・ω・)ノシ


























オマケ





ハーレムPT




フォーリンにてハーレム^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デスペナ書き込みw(3回くらい死・ry     ・w・
あの事件以来キーロガー怖いザマス…

あ、写メお願いしますね^^
№1の娘とのをキボンヌ ニヤニヤ

Re:

デスペナの最中にもで暇つぶしで見ていただければ光栄ですw



更新多めにしていきたいと思いますw

キーロガ怖いですわぁ・・対策ちゃんとしないと・・・
とってぃさん(あ名前だしちゃった)も気をつけて><


No.1はうちのつとむですよ^^;

バイト先の写メはそのうちにでもーw

あ…

名前出されたw
今日はNo1のつとむさんとスカイプでお話しましたよっとw
ノイズひどかったので、新しいマイク買いなさいって言っておきましたw
あ、今日言いそびれたが、例の事件の証拠のSSとっておきますたw
アハハ・・・・

Re: あ…

スカイプ参加うれしいですわぁw
今度みんなでしましょうねw


私はつとむのテンションにずっとゲラゲラ笑ってるだけだろうけど・・w

証拠SSご苦労様ですw
最近リア友忙しいみたいなんでこっちに戻ってきたときにお話しときますわ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.