新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

7月28日GV結果

2013-07-28
GV結果
前回大型アップデートのためGVお休みでした
どうも管理人です


メイドさんかわいいですね
名前決まらなくて作ってないです
ほしい名前とられてたのでまた考え直してます はい


GV結果のせて今日は早めに寝ます・・・ねむい・・・・


7月28日GV結果SOF



GVありがとうございました お疲れ様でした






壷集めのためにGD行く気がかなりでてきましたw
壷で経験値(゚д゚)ウマーです(`・ω・´)




明日から仕事忙しいですが出来る限り壷集めますよ・・




(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.