新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりのGV結果 復活まで

2013-07-14
GV結果
はい 久しぶりです 管理人です
ログをみてるとオフ会の内容ばかりでまともにRSブログを機能してませんね すみません・・・・

~最近のこと~

最近ガラケーがぶっ壊れてとうとうスマフォデビューとなりました

ショックです壊れたの・・・・
だけど仕方なしにスマフォ

パズドラで地味に遊んでます


まだまだレベル低いですが頑張ってやってます


一番ショックだったのがスロットのバジリスクの記録データがうまく移行されなくてパーになってしまった・・・・フリーズもプレミアも全部きえてしまった・・・・(´;ω;`)



さて


さて


せいたさんのブログのほうにありましたが
とある事情で休止してます はい


なのでその間結果だけのせます 
感想書くとだらけるのでかきませんw



GVあとに即効かけば さぼらないはず・・・・


久しぶりでフォルダ探すのですら時間かかる・・・・




7月14日GV結果




GVありがとうございました お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.