新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

SOF関西関東合同オフ会!~タコヤキより愛をこめて~

2013-05-14
オフ会
どうも管理人です。一週間たってしまいました・・早いもう一週間たったのか・・

なんだか風邪が抜けぬまま生活していますが
本当にSOFで風邪大流行です


皆様も体調にはお気をつけて(´・ω・`)


ではオフ会の中身をさくっとまとめていこうと思います


ほぼ身内ネタでもありますので閉じます。
興味のある方だけ開いてみてくださーい



管理人{はい、どうも管理人です。今回は閃光の時と違い参加キャラが多いため区別つけるためにファミでの画像でお送りいたします。



管理人{一足先に大阪に到着した私はランルさんと合流して京都の水族館に行ってきました。出来立てだったのもあって綺麗でした
(イソギンばっかさがしてたうちらって・・・・




5月2日京都・晴れ


京都水族館

本当にいい天気だったのとGWの中の平日だったからかそこまで人がいなかった?感じかな・・
ここで色々みて回り、歩き回った



ペンギン!


あんまり水族館で写真とってなかったのでちゃんとしたのがこれしかなかったっていうw
ペンギンがいっぱいでかなり近距離でみられた!
まじかわいいよ!
SOFにいる大人気イソギンもいたしタコもいたよ!かさごちゃんもいたよ!
せいたさんがいったら喜びそうだったね!


そのあとぶらぶらっと職場用のお土産を買って
すぐに寝床について就寝。


5月3日・晴れ
SOFオフ会であるUSJに出発
しかし途中で私の体調が悪くなり 集合時間10時(だったはず)なのについたのが11時30分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry


大阪組はまず
エヴィスサン・せいたさん・タタン・めっつんが待ち合わせ場所にいました


管理人{遅れてすみません・・・ヒイイ


アチャ{前に待ち合わせした時は皆遅刻だったはずなのにおかしいな・・・


しふエヴィ{とりあえず集まったからいいわ・・えーとルカさんはほかの人初めてだね こっちがせいたでこっちがタタンでこっちがめっつん

WIZ.png{どうも~、よしじゃタコヤキいこう





一向移動
そして
タコヤキミュージアムで
全部の店を突破していく一行
タコヤキ画像はせいたさんの方で確認してください
ちなみに店は5店舗あったはずですが
せいたさんの画像と合わせてみると1店舗たりません


WIZ.png{あ、写メとる前に食べちゃった・・・←前回もこれをやったらしい



そして皆が食べる前に写め!写め!と個々で注意するようになりました

※めっつんとタタンもずっと食べてから写真の存在に気づく


しかしすごかった

何がすごいって
とにかく食べるんだ皆
タコヤキ屋さんはここだけじゃないよ もちろん


お腹痛くなければ私も食べたのに(´;ω;`)

エヴィス・せいた・ランル組 一人で一皿完食。
めっつん・タタン組 二人で全部一皿食べきる

基本的に後者のほうが食べ方は賢いと思います はい


USJで全部制覇したあと
もうここには用はない!と満足げなせいたさんを見ながら
車で難波に移動。



車の運転はエヴィスさん
せいたさんがもう鍵をエヴィスに投げつけたらしい


せいたは俺を奴隷のように使うんだ・・・エヴィス談



しふ{ガザニが大阪駅にいるからガザニと合流だな


管理人{あ、あけみん(゚∀゚)!


テンションもあがり腹痛もなおったので
あけみんと合流



しふあけみん{どうもー(皆と握手するあけみん)

※彼曰く必ずしてるらしいです




管理人{あけみん(*・∀・*)!





だらだらと歩きながらせいたさんが



WIZ.png{マウスパットないからマウスパットほしいな



しふあけみん{俺も携帯の充電がやばい



てんし{じゃビックカメラで買うか 俺がいいの教えてやるよ!


と一向で電気家に


そこはネトゲのオフ会らしく
このマウスがいいだのPC改造しろだの
万病連打このマウスなら出来るんじゃねなど
ガラケーやめてスマフォにしろだの(ランルと私とせいたさんがガラケ

めちゃくちゃな話になりつつも買い物をして

マウスパットと携帯の充電器を購入



あけみんから


しふ{ルカさんもっと絡んでいいんだよ!



管理人{!!!


とご本人から許可を頂きモエモエモードに。








それから


難波のタコヤキに移動
結構行列がある中で待ちながらうろうろしたりしてました

※せいたさんのブログでいう完全に外で写真取ってるのが難波です


ここで塩の味のタコヤキがおいしかった 次回はここで食べたいな・・・


タコヤキ食べるだけ食べた後に
ラウンドワンいってゲーセンで遊び
程よく体を動かした後に
ご飯に移動


エヴィスさんオススメのお好み焼きやでご飯を食べることに


しふエヴィス{メシ食えるか?



管理人{私は大丈夫ー



しふメッツン{俺もまだ大丈夫


アチャ{俺も大丈夫



しふあけみん{あんまり食べてないからまだ食べれる




てんし{メッツンと半分だったから俺もいけるな








WIZ.png{お腹いっぱいだから食べない!




しふエヴィ{まぁ・・そうだろうな・・・適当に頼むから適当に食べてくれ・・





管理人(食べないじゃなくて 食べれないなんだろうな・・・・




大阪タコヤキにて
11件完食されました。



お好み焼きにて本日初の集合写真
最初はここまでブログ作る気なかったけど

せいたさんが丸投げ!っていうんで作ります はい



オフ会


※うp後エヴィスさんにミス指摘頂きました、ミス申し訳ありませんただしくは大阪・関西です

ちなみにランルもいたのですが
ちょうど私の真横にいて入りませんでした
せっかくなんだから入れよ!

そして自分でも編集してておもったのがシフ武道が多すぎ(笑



この写真を撮ったときに


WIZ.png{これでルカさんのブログに顔を切り抜いてキャラの顔が乗るんだな


管理人{あ、ああうんまぁそうなるけど・・・(せいたさんの顔だけタコヤキにしようかな・・・・




とこっそり思ったり


しかしお好み焼きおいしかった
やっぱ東京より大阪のほうがうまいな


そして食べ終わってから
駅にランル・めっつん・タタンを降ろして解散

私はそのままエヴィス・せいたさん・あけみんとともに深夜のドライブに向かいました


そう大阪から東京に移動です(車で

(;゚∀゚)=3一番のメインはこれじゃないかって思う感じでした 気分は修学旅行





エヴィス家に合流してから


エヴィスさんの家にあがって色々荷物を取ってる間に



管理人{エヴィさん



しふ{ん?


管理人{せいたさん、エヴィスさんのお母さんと仲良くなってそのうち家にタコヤキ食べにくるんじゃないの・・・・



しふ{・・・・・・・

と会話をしながら車に向かったら
本当にせいたさんとエヴィス母が仲良くしゃべってたっていう(笑



前にGチャで

「エヴィス家の新居にいってカーテンタコヤキ臭くしてやる!」

と放った言葉が
本当に実行されそうで怖い





エヴィス家を離れてコンビニで必要なものを買い
近くのスタンドに行ってる時に


しふエヴィ{そういえばコイツ(せいた)が前に俺の家にきたときに
ここのスタンドで車のガソリンのキャップ忘れていったんだよな・・・・


管理人{なにやってんのせいたさんwww



WIZ.png{それに気づいたのがヤンキーっぽい人だったから俺全力で逃げたんだよね まさか キャップの事に気づいて届けてくれてるとおもわなかった まじで逃げたんだ


しふあけみん{ヤンキーやさしいなw




人は見かけによらず・・・と会話をして
高速に向かう



~車内見取り図~

せいたさん
----------
あけみん
----------
エヴィ 私




出発してから本当いろんなくだらない話ばっかしてたり
その間せいたさんはタコヤキでお腹いっぱいになったのか後ろの席で熟睡

あけみんはたまーにこっくり寝てたりおきたり

私は運転しているエヴィスとしゃべりかける係としておきていました。




まず最初のSAについて
休憩開始
エヴィスさんはすぐにタバコをすいにいって
せいたさんはそのまま熟睡


残されたあけみんと私は・・・・


しふ{ルカさん一緒に周る?


管理人{(・∀・)!!!


とあけみんからお誘い(*´Д`*)



一緒にうろうろして
お土産をみてたり・・・!
夜10時ごろにしてもお店はかなりやっていたので
色々みて回れました(^ω^)

気分はもうテンションハイだ!
エヴィスさんにレッドブルー買って上げて車移動開始





そしてエヴィスが

しふ{もう無理だわ眠い 交代して


ここでエヴィスさん300キロ経過



WIZ.png{よしじゃ交代するか


むくりと起きたせいたさんと交代





~車見取り図~
エヴィス・熟睡
-------------
あけみん
-----------
せいたさん 私


に変更


しばらく運転してから


管理人{ねーあけみん



しふ{ん?


管理人{エヴィスさんのいびきやばくないか?



WIZ.png{ちょっといきびすごいから音楽変更しよう



とかなりお疲れのエヴィスさんをみつつBGMを変更
しかしせいたさんの車のナビが面白い事に
車の動きがひどいとナビが注意してくれるという機能で(ふらつき運転してるという駄目だしっぽい)
せいたさんが一番車の揺れが激しいと注意されていたという・・・・


私もうっすら寝てたりしてたが
せいたさんあくびしまくりで
途中交代(笑



WIZ.png{ルカさんに財布預けておくからここからガソリン代出しといて



管理人{お、おう (財布他人に預けて熟睡するのか・・・




そしてあけみんと交代車運転にキタ――(゚∀゚)――!!
~車見取り図~

エヴィス
--------
せいたさん
---------
あけみん 私




せいたさんはそのまま熟睡し

私はあけみんと色々トークに(*・∀・)

リアの話やらRSの話やら
色々組み合わせて

そろそろSAにはいりそうだなーっておもった時にふっと


後部座席をみたら




管理人{・・・・・・・・






両足をあげて犬神家をやってるエヴィス




管理人{・・・・・・
んでねーあけみんそれでねー



しふエヴィ{おい!今気づいただろ!
なんでつっこまねーんだよ!



しふあけみん{ミラーで見てたけどあえてスルーしてたわ



管理人{また馬鹿なことやってんなーって思って突っ込まなかったわ




しふエヴィ{・・・・・・・




そのままエヴィナ海老名に到着・深夜3時



すっごく綺麗になってたのでまた写メをぱしゃり

えびな



(・∀・)イイ!!
次は昼間にいってみたいね!
中もすごく綺麗でした


エヴィスさんはタバコにあけみんと私はまた一緒にぐるっと周りに

せいたさんは起こしたけど寝るっていそのまま後部座席に移動させました




そこでラーメン屋さんがやってたので
あけみんとエヴィスさんがお腹すいたってことでラーメンを食べ始める
夜中にラーメンか・・・・



そのあと元気になったエヴィスと交代


~車見取り図~
せいたさん
---------
あけみん
---------
エヴィ 私


に戻り
東京に到着









5月4日東京・晴れのち曇り



GWだから渋滞覚悟でいったが
まったく渋滞にひっかからず
ほぼ予定通りの時間でいけてしまったという


前回オフ会でえーりんと一緒にいったネカフェに4人なら寝れるしシャワーもあるからってことで
車を止めてそこのネカフェに到着
4人でも大丈夫ってことでVIPルームにつき

RSにINして
朝方まで寂しさのあまりお酒を飲みながらかけら出しをしてたニシさんに東京にいるよーと報告を


WIZ.png{よしエヴィスさんのキャラで白チャでアリアンを荒らしてバンさせるぞ


しふ{おい


管理人{せいたさんやる気満々だな!やるか!


しふ{おい


ニシさんの寂しさを解消してから
横になることに

そしてもう私は車でずっと起きてたのでそのまま即効横になり
隅っこ陣取ってさっさと寝てました


そのまま4人で寝て(朝方5時ごろ~6時頃

11時ごろにえなちゃんから連絡がきて起床




今レタスと狐さんと合流して先にここにいるから合流出来そうなら連絡頂戴!



管理人{と連絡きたけどお昼どうする?



WIZ.png{お腹すいたわ・・・



管理人{タコヤキ食べてから貴方何も食べてないもんな・・・w
池袋にタコヤキあるからそこいこうか・・・・



しふエヴィ{ラーメン残ってるからまだそんなにお腹すいてないな


しふあけみん{まぁまぁ空いたかな


WIZ.png{ルカさん


管理人{ん?



WIZ.png{お腹空いてるならこっちと合流 すいてないならそのままそっちで個別行動しててって イソギンに返信して!


しふエヴィ{お前それおかしいやろww


管理人{あ、はい・・わかりました・・w





えなちゃんに電話して
レスター殿がまだご飯食べれるってことで
合流することに
池袋のいけふくろうに移動





管理人{えなちゃんー!


あくま{あ、るかちゃん!


管理人{あ、あれなんか人足りなくないかwレスター殿と狐さんはw



あくま{なんかこっそりこっちの様子を伺うらしくて二人で隠れたわw



管理人{あ、あそこでニヤニヤしてる人っぽいな・・・・



こっそり隠れてたレスター+狐を発見!


剣士{どうもどうも^^父と娘です^^


姫{娘です!


しふ{どうもどうも  (さっと握手あけみん


管理人{何、親子になったの?w


あくま{年齢を計算したら親子の年齢になったから親子になったんだ・・・


剣士{それぐらい離れてるから笑っちゃうよねw



合流後に駅の近くに銀だこが出来たので銀だこでしゃべりながらご飯に
東京には銀だこしかない!というどっかの誰かさんがいってたので食べさせました。
東京は銀だこだけじゃないしw


それからぶらぶらとしながら
肌さんたちと合流するまで皆でしゃべりながら時間になるのを待ちつつ・・・・


5時に高田馬場に移動


駅で肌さんと待ち合わせし
合流してから飲み会の流れに



肌さん毎度お店決めていただいてありがとうございます><





食事が終わってから
あけみんが


しふ{かんたくんとあかりちゃんも合流するで



と いったので
急遽二人も加わる事にw


しかしカラオケで



姫{あ、せいたさんタコヤキあるよ?


WIZ.png{あ、本当だ 食べよっと


あくま{まだ食うのかーい!w


管理人{ご飯食べ終わって1時間たってないぞ・・・・



WIZ.png{タコヤキは別腹!




といってまたタコヤキ食べましたよ
胃やばそうもうw




カラオケにいってからミズキさんに連絡をもらい
狐さんは門限があったのでミズキさんとすれ違いで合流することに


狐さんをカラオケに送る時に見送りに
えなちゃんとレスターさんとせいたさんもくっついてくことに


管理人{レスター殿はわかるとして、せいたさんもついていくの?



WIZ.png{うん、ちょっと苦しいから体動かす



お腹がぼこっと出てました・・・・・





肌さんの携帯を借りて
ミズキさんと合流


癒し系ボイスをリアルで聞いてたまりませんな( ・∀・)イイ!!


そのまま改札口まで狐さんを見送り


カラオケに戻る一行
その間にかんたくんとあかりちゃんも合流


しかしあんまりにも人の出入りが激しいためミズキさんと私がエレベーターで出た瞬間に店員にとめられました(笑
(えなちゃんたちは別々にのってたが何も言われなかったらしいw




全員やっと合流してカラオケで歌ってる最中に


しふミズキ{甘いの食べたいなー!

とおもむろにメニューをみるミズキさん

肌さんが電話で


剣士やわ肌{あ、パンケーキと・・あ、あとタコヤキ・・え?100円で量増やせる? じゃそれでお願いします



管理人{肌さんさっきせいたさんタコヤキ食べたからwwww



剣士やわ肌{いや、俺も一口もらおうかなっておもったんだけど ダメだった?w


WIZ.png{まぁ食べれるけどね!



あくま{胃おかしいわ・・・もう・・・




といってタコヤキ更に追加
ミズキさんも甘いものを頬張りせいたさんも頬張るというカオスな状態に



シラフなミズキさんのカラオケで〆たあとに

近くの居酒屋にいって皆で再び会話に



半個室状態に出来て+大人数可能だったので
そこで会話をしつつ
ミズキさんと肌さんは帰宅
ミズキさんはもうちょい長く参加できればよかったがまた次回!




そのあとエヴィスさんの意識がもうろうとしてたので
車に寝かせて


残った私、えなちゃん、レスター、あけみん、せいたさん、かんたくん、あかりちゃんでカラオケでオールで
もうほぼあかりちゃんとあけみんとかんたくんが歌ってくれたので
私たちは聞いてるかほぼ寝てたせいたさんを見て終わりました(笑


寝ようとするレスター殿のお腹をえなちゃんがバシバシと叩いて 穏やかなレスターが怒ったり
せいたさんがこっくりこっくりするので私がレスター殿肩貸してあげて!と誘発したりと


夜中にもかかわらずのテンションで朝を迎えました。


あかりちゃんとかんたくんとはそこで解散




私は荷物があったので皆で車に戻ることに
車で寝てるエヴィスが
起きないって事で

レスター殿がニッコニコしながら車を揺らす始末

エヴィスさん曰くマジで地震だとおもってびびったらしいです はい






それからまたあけみんとせいたさんとエヴィスさんで車にのって
東京から大阪に戻るというハードな予定に戻りました


えなちゃんとレスターさんももう意識朦朧としていましたが


途中で別れました



一駅乗り過ごして私も帰宅



そんな感じで長い旅行が終わりました



ブログに乗せるつもりそこまでなかったので後半が薄い内容になってしまいましたがw
もっと写メとっとけばよかったなw




その後エヴィスさんから連絡があり


しふ{あいつら結局起きないで 東京バナナ食べながらもう寝てたわ 渋滞なかったからよかったけど結局最後は俺一人で運転したよ



との連絡を頂きました


車の運転お疲れ様です・・・・・w




文章長くなりましたが
楽しい合同オフ会になりました!
次はニシさんが大阪参戦・・?!の予定かも!



さすがに東京大阪のトンボ帰りはしないがw

次また大阪いければいいと思います!




長くなりましたがこれにて

東京集合写真 


ミズキさんのメガピクセルのスマフォで撮った集合写真がこれだ!
室内で一枚とればよかったwwww




参加してくださった皆様本当お疲れ様でした!
また機会あればお願いします!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訂正お疲れ様だすww
思い返すと面白いオフ会道中でしたな。
僕死んでましたけど。

で、犬神家までかかんでよろしww
恥ずかしいわw


Re:@エヴィスさん

> 訂正お疲れ様だすww
> 思い返すと面白いオフ会道中でしたな。
> 僕死んでましたけど。
>
オフ会お疲れ様でした。
色々道中ありましたけど楽しかったですw
また機会あれば今度は大人数ですね はい(`・ω・´)



> で、犬神家までかかんでよろしww
> 恥ずかしいわw

事実ですから><


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.