新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ご報告

2013-05-09
日記
はいどうもで管理人です。

せいたさんにオフ会内容丸投げされたのはいいんですが 風邪ひきました
しかもSOFではやってます この風邪

えヴぃす、えなちゃん、キツネさん、私

合計4人これから増える(ry


どうしたもんですかね・・
鼻水と鼻声がひどくて声だす職場でありながら鼻声での接客は恥ずかしいものです・・・・



そしてオフ会中身をかこうとおもったんですけど


火曜日、水曜日にやるつもりだったんですけど


バジリスクやりにいってむりでした><



明日風邪が悪化してなければ・・・・・
バジの誘惑に負けてなければ・・・・・・・・・


・・・・・・










4月の中旬頃に
オン様ことゲームオン様から
とあるものが届きました。



前に連絡帳にきてたので
わかってはいたのですが・・・・



これです はい





ネクロなんですよ




そう

8周年記念にやってた
ネクロのネックレスですww

ちょうどロトDXの結果の時にきたので

これはwwwwwロトあたったんじゃねwwwwwwwwwと大興奮でひらいたところ






べ つ の も の が あ た って い ま し た


8周年記念で8000円分GEMにかえたら抽選であたる!みたいなものに
当選していたようです



みためはかなりしっかりしてます シルバーです

イソギンが刈られる代わりにこれを見せましたが
せいたさんは納得してませんでした
やっぱり本物がよろしいようです




ま まぁ かわいいんじゃないかな・・うん・・・・






ファミでもよかったけど・・・・





ではGVいってきます
明日元気ならオフの中身のせたいと思います




(´・ω・`)ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.