新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ちょくちょくとRSネタを

2009-03-07
日記
どうも管理人です




リアネタばっかだったんで最近のRsのお話でもば




















最近は
こんな露店してます






最近









最近2













生春巻き=ウォルさん(マスタ








もともとはファントムさんがやり始めたネタなんですが


毎回●の部分を変えたり
生の部分を別なものにしたりといろいろ工夫してます










コメ

コメ2






いい反応が返ってきてくれてます^-^















最近みつけたイイと思った露店




露店




うまい・・・ww

組み合わせが・・・・w















かばんにこんなのはいってました






じゅーたん




4周年記念の記念品みたいな
お試し版

増幅系欲しか(ry











どんなのかというと




はい銀行パンク寸前なんで出せません




ってことで探しました













こんなの







もふもふしてる・・・・




リトルがこの絨毯で露店だと可愛いですなぁ




いいものみれたみれた













ってな感じで
お粗末様です!






スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近生春巻き商店よく見ますわw
古都でも今日見ました~
今ブームですなw

Re:

古都のはファントムさんでアリアンは私でしたw

これからもっと増加させていきたいと思います^-^w

皆に愛される生春巻きだからねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.