新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

お知らせと 覚醒

2013-03-18
日記
たまにはRSらしいことを更新しよう

どうも管理人です。
3月ですね・・早いよ・・


とうとうWIZの覚醒が実装されましたね
早いなー
まだまだとおもってたけどあっという間に

もちろん今後のレベル上げもあったのでスキル1万残してました
いつでも覚醒バチコイ!みたいな


覚醒

ランルさんに手伝ってもらいながらだったのですぐ終われました


もちろん実験場所は
パンスト先生お気に入りの
西口コボルト^^




覚醒実験


色も変わるというステキ仕様
そしてコボルトがどんどんと・・・・

とりあえず狩り効率はよくなりそう

WIZでこんだけ便利になったし
アチャとかどうなるのかなー
範囲鬼になるのかなー
オアシスソロ余裕だぜ!ってぐらいになるのかなー


って妄想してみたり






お知らせってかSOFメンツのみ伝言
今週関東限定SOFでオフ会します
ここ見てる人はかなり少ないと思いますので
細かい内容は(時間とか待ち合わせ場所)RS内で耳またはスカで連絡ください

7人ぐらいの予定?




閃光もマスター社畜お祝いもそのうちするのかな^^



では恩寵準備してきます


ではこれにて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.