新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

近状報告

2013-02-09
日記
今年初SSつきブログ

管理人です
2月ですね あっという間・・・



新しいPCになってから一度も編集してなくてなんか色々まだ使いづらい(;^ω^)




3時転生



やっとのことさルーカさんが転生しました
やっと3時転生
今年中にはGV復帰できるように頑張ります
それまでに装備整えてやらんと・・・



しかし今年に入ってからめっぽう運が悪い
異次元失敗
鏡失敗
神秘鏡のかけら×2も失敗


う、うーむ・・困る・・・



これからもっと頑張らないと・・



ルーカもだけどルチさんもそろそろGvしたいってことで知り合いの方のところにいけそうです
また頑張っていきたいとおもいます







~私事~
最近の嬉しい出来事

あけみんとの初スカイプヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


緊張のあまりそのまま寝落ち



orz




最近寝落ち余裕でしてまう:(;゙゚'ω゚'):



これからちまちま
頑張りたいと思います




では短いですがお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.