新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

うわぁ・・

2012-04-12
日記
ま、前の記事からだいぶ感覚があいてしまった・・・




この間の経験値の時にだいぶ頑張ってレベルをあげました

三日間あったけど最後の一日でがばーとあげたかな・・w

時モリもこのときは大人気ですしね はい


716→731 ルチ

一日頑張っても祈りの欠片50個とかなんなのこれ


でもおかげで120個になりました
ルーカの限界突破まで@80個




ルーカも無事に651になってモリ6秘密になりました。
だけどモリ6秘密はWIZが多くてPTになかなか入れなさそうです

毎度毎度自分の職がPTに入るときって同じ職の人多いよねw


とりあえず地道に頑張ってます はい

SSも何もありませんがー!
そのうち違うの更新しますー!



では簡単ですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.