新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今年初めの異次元~現在までのまとめ

2012-03-14
異次元・鏡
メンテ予定は一時間みたいですね
どうも管理人です。


まぁ気長に待ちます・・
長くなったとしても銀行取引さえ直してくれればいいや うん
さすがに毎度毎度1m持ってかれるのは痛いし
Nxからの再錬成→取引不可能解除ができてたのも修正食らったのがな・・

まさか修正はいるとはさっさとNxしとけばよかった><



御報告


べるべっと




15億で売ってましたので速効買いました
いやーとりあえず一個買えてよかった
もう一個欲しいのだけど
ドラツイ復活したし

もう15億なんていう値段じゃかえなさそうまじで3億の時にかっとけばよかった・・・orz


悔しいけどチケット鎧かHPベルベット買います(´;ω;`)







さて
色々メシウマもってきました


とりあえず私よりランルの砕けたSSの方が多い

ランルさん 異次元 どんまい ←いつか検索にひっかかるように書いとく

まず最初に今年一発目の異次元と抽出機



今年一発目異次元

まずランルさんから




結果は








今年一発目異次元2

2おpとはいえ成功だくっそう






私は抽出


抽出

もう経由を編集するのでさえ萎えた\(^o^)/



いつになったら出来るんですか速度IF/(^o^)\









金再構成代行
レトは本当に代行運なくて萎えていたけど
ロトから出たのでお小遣い稼ぎに使いました


代行品スタチャ

匿名希望ですが

とりあえず結果だけ載せます

いやーでもまさか引けるとは・・・

2-9になってくれたよ

やったね!!お小遣いゲット!






メシウマ



これはまた大変なものを用意したな・・・




閃光さんとパンストと私とで
ニヤニヤしながら見てました




さてとても気になる結果は






メンテの後(ry






































メシウマ2







ランルさん 異次元 どんまい




さすがに結果がかわいそうすぎて
同情の言葉しかだせませんwwwwwwwwwww

どんまいwwwwwwww


この数日後に借金していく彼でした









最大級のメシウマ





ロトを買って抽出でたからって

これをやろうと思える貴方がすごい!!!!










スクロールのご用意をお願いします!

























































最大級のメシウマ2





\(^o^)/\(^o^)/



全鯖を通して
失敗してる人は沢山いるはず!!!
めげないでがんばろう!!
ってことで

以上メシウマ記事でした





借金待ってるね\(^o^)/
















最後に





最後にハッピーバレンタインデー




出来事は2月14日





レトが鏡をもらってきました





やるのはそうこれ


スレンダーではありませんよ








最後にハッピーバレンタインデー2



これですこれ





やるっきゃないでしょ!T比率ホロウ!



持ち主の方はあけみんもえ露店の人だ!と言ってくれました

あけみん(・∀・)モエッ露店は有名になってたんだね!さすがあけみん!






これからもあけみんを広めていくよ!








久しぶりに






ブログ検索をして見に行ってくれました


久しぶりにもらったブログ見てますの言葉^^


































最後にハッピーバレンタインデー3




ハッピーバレンタインデー




運営様ありがとうヽ(´ー`)ノ


ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人の鏡成功記事見るたびにめっちゃなえるwwwwwww

はぁ・・・。その運をわけてください。

Re: @だっつん

> 人の鏡成功記事見るたびにめっちゃなえるwwwwwww
>
> はぁ・・・。その運をわけてください。

気持ちはわからなくはない・・!
私もそんなに成功しまくってるわけじゃないから><

がんばっていこう!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.