新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

メンテの間にその4記事

2012-03-13
GDネタ
これは相当長くなりそうだな・・メンテ・・・

今日Gvできるのかな・・w

はいどうも また管理人です

なんかもうまだかかるようなのでうpできる記事を一気にうpさせたいと思います
今日のブログはてんこもりだよ!


出来るならメシウマとGv記事も載せたいが
そこまでいけるかはたして・・・






今回はB9ネタです
1月があまりにもでなかったからか2月はそこそこ出ました

海でもB9に行き始めたので
そこそこ記事が増えてきました


知識悪魔さんがB9をソロでクリアしてるよ!という話を聞いて
羨ましいと思いつつルチもいつかと思ってます


すげぇなソロで・・



B9結果


日付とんでるのは途中でSSが発見されたので日付飛んでる部分があります(笑)
かなりでたかなー今回は
いいことだ

欲しい人にはあげて
他は山分けしています
インフィニ笛は2個出たけどいっこしか売れていない(笑)

早く売れて皆にわけたいですね( ´-`)


3月も沢山だすぞー





ってことでB9ネタでした





み、みじかいとか思わない!

ちょっと色々やってから次はメシウマ載せたいと思います はい


ではお粗末さまです(´・ω・`)ノシ





おまけ



おまけ


普通にB6を皆でいったらこんな所に三人も隔離されてしまったっていう

マヨさんと閃光さんだけ外であと三人はボスの所に・・・
どんなバグだwwと思いつつ二人がMOBをつってきてくれて倒してくれました
大変だったと思います ありがとう・・・
せめて知識一人外に出てればな・・
ムシルがいれば飛べたのになという残念なGDでした


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.