新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

やっと追いついた限界突破クエ3

2012-03-13
攻略系
はいどうもで連続です管理人です

今回のメンテでドラツイも完全復活になるのかな・・・
またGvでドラツイの脅威が戻ってくると思うと
大変だなぁと思いつつ
TRS指にドラツイNxなんか持ってこられたら
画面いっぱいにドラツイとか無理無理

しかししかし
余計にベルベットが買えなくなってしまった・・・
チケットでしか手にいれる手段がなくなったかもしれない(´;ω;`)

とにかくお金貯めようと思います
おっさんの借金が戻るまでに自分の手持ち金を100億にしようと思いつつ

狩りしよう


ポルノからサンホラに変更
カ、カラオケいきたいね・・・



さてさて雑談はさておきやっとここでまきました


限界突破3


ネタバレ注意

あると便利用意するもの
ニケ
GH時計
手元に時計
話し相手のGメンまたは耳友


今回はスマグのウィザードギルドの中にいる男の人に話かけます

限界突破

パパがどうやらさまよってるらしいってことで
スマグ出てちょっといった→の所にパパを探しにいく



限界突破2

パパ発見



限界突破3

おにごっことな・・・

一応ヴィンスのアイテムもってましたが
今回はそんなに必要ないんじゃないかな・・・


とりあえずハノブの→に移動します



限界突破4

中央付近に変態変装したパパを大量に発見



とりあえず殴ってみよう


限界突破5

当たりとはずれがあるみたいで

外れを倒すとペナティを食らうみたいです
そのペナルティがスタンと石化?
抵抗マックスでも食らいますので ご注意を
すぐ溶けますのでそれほど迷惑ではないですね




限界突破6

とりあえず石化を堪能してパパを倒していきます

石化ランサはかっこいいぞ!


当たりパパを10回倒すとクリア

そこまで苦労はしなかったしパパ事態弱いので
問題なく倒していきます

限界突破7

うp戻ります

限界突破8

パパに話した後息子の所に戻ります



限界突破9


息子に話した後にパパに移動





限界突破10


?!

パ、パパに異変が・・・!
BISじゃないとうpできないとかそうゆう落ちなのか(○ございません)


息子に戻り

限界突破11


どうやら地縛霊がパパを苦しめてるらしいです
それを退治しにいきます



限界突破12


( ゚Д゚ )


これはとてもたち悪い霊みたいですね!
ロストアーマーかよwwww




とりあえず倒します



限界突破13


苦戦してるのかと思って通りがかりのシフさんがエイドしてくれました
ありがとうシフさん

これは適正ではクリアするのは厳しいだろうっていうぐらい無駄に固い
400適正とは書いてあるが厳しそうだしかも地味に痛い
しかもこのレベルで810も経験知はいるとか(スフィアあり)
適正でいくつはいるんだろう・・・


これを5回かそのぐらい倒しますが

100%うpではありません

沸くのに3分か5分かかったはず
しかも毎度パパに話かけて霊を出さないといけない
誰もいなかったからいいけど
誰かしら人がいたらもっと面倒・・・


こ、これはなんて面倒な・・・!


ちょうどGにコカさんとあずさんとロトフィーバーで自滅していたランルさんがいたので話ながらやってました



ひたすら沸いて倒してを繰り返してうpさせます

限界突破14

息子に戻り
パパを成仏させます




往復したあとに
妖精の泉にいきます




限界突破15


なかなか話しは面白かったので
是非話を飛ばさないでよんでもらいたいですね



限界突破16


限界突破クエ3!
前回も書きましたが祈りのかけらは1000個です
なんなのG石造作れる個数集めてどうすんの


祈りが200個までしか重ならないので
集まったとしても銀行に5セットも圧迫されるという素敵なシステム付き


とりあえずまとめたかった限界突破でした



ちなみに限界突破は転生してても消す必要ありません
そのまま残ります。






あとはもうひたすら集めるしかない・・・

とりあえずルカの限界突破1を取ってやろうと思います

カンストでるかギリギリだけど(笑)



ではメンテが終わりませんがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.