新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今更限界突破クエ2

2012-03-13
攻略系
まだまだメンテ終わらなさそう
どうも連続で管理人です

どのみちうpしないとならないし
やるのだけやっておこう(笑)

久しぶりにポルノを聞きながら更新


限界突破2


あると便利
ニケ
GH時計



話しが面白いのでぜひ1連打ではなく読んでもらいたいです(笑)





限界突破

まずはスマグでクエストを受けます。




そのあと古都に移動

限界突破2
誰でも一度は通ったことがある
ここの少年に話しかけます。

古都は戻りやすいので無理に記憶作る必要はありません




グロイものを取ってきてくれと言われます

限界突破3

とてもグロイ・・・

うpは結構しやすいのですぐ集まります

亀はこっちのマップに多く
リーチは↑のマップに多いです


限界突破4

たまにボス亀がわいていますので倒すときはご注意してください



集まったら再びスマグに戻り
限界突破5

古都にまた戻ります



限界突破6

そしてまたスマグにいきます



限界突破7

古都に戻り・・・・
イライラはしないでとりあえず話しかけます


限界突破8

限界突破9

そしてここから蜜同様収集クリック作業が始まります


限界突破10

シュトラ←のはじっこのマップに
クリック出来る岩があるので
そこでクリックしまくります
蜜みたいに2分置きではなさそうですが
3種類集めないといけないので
ひたすらクリックしてください

ヴィンスのアイテムがあると若干出やすくなる気がしました。
でも気持ちの程度です(笑)



限界突破11

一回集めたら選択肢が出ますが
どっち選んでもぶっ壊れるみたいです

最低3回この作業を繰り返しします

一回ずつ戻るのは面倒なのでいっぺんに3回分の素材を持っていけば
うpできるので3回分集めた方がオススメです

私は三往復しました


限界突破12

3回やったらスマグに戻ります

限界突破13

なかなか話しが面白かったのでじっくり読みました



会話が終わったら
妖精の泉に移動
グレートマウンテン北部へ


限界突破14

妖精にこれまでの話をして



限界突破15

限界突破2のクエスト開始となります

2は400個です

まったりRSのかけらと一緒に出すのが長持ちさせるコツだと思います


それでもかなり


きついけどね!





これでもまだメンテ終わってなさそうなら
もう3まで載せます( ^∀^)



ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.