新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今更限界突破クエその1

2012-03-13
攻略系
はいどうも
管理人です

早いことにもう大型メンテですね 運営様やる気満々すぎです
ってことで現在メンテ中なのでブログでもいじろうかと思います


前から編集してたのにずっと載せてなかったものから(笑)



限界突破クエその1

あると便利持ち物
ニケ
GH時計
3か所記憶可能
(無課金でもできるけど移動がとてもだるい)
携帯または目覚まし時計

限界突破クエ

まずガリムトにいってはいってすぐのイリアに話しかける。
そのあとにすぐ移動してアリアンの→→
※記憶推奨



限界突破クエ2

29.54にうにょうにょしたのがあるのでそれにクリック



限界突破クエ3

でっかいのが沸きますのでそれを倒す


限界突破クエ4

このときHPがミリまで削られますが
クエスト上しょうがないので回復しましょう
テイマで受けましたがペットはHP減らないので大丈夫です


うpしたらイリアの所に戻りクエを進めます


限界突破クエ5


スマグに移動します


限界突破クエ6
※記憶推奨


話したらまたアリアンに移動

限界突破クエ7

銀行←の方にいるおじさんに話す

またスマグに戻り
ガリムトに戻り
その後にハイランドに移動


限界突破クエ8

ライディンに話しかけます(268.24)
記憶推奨


そしてイリアに戻ってまたライディンに戻り


限界突破クエ9

一回毒気は完了

ここからが限界突破クエに取り掛かります


スマグに戻りバルサンに話してクエをもらい→またハイランドに移動する


限界突破クエ10

グレートマウンテン北部に行き妖精の泉に
(38.175)付近に
話して進めます



限界突破クエ11


ライディン→イリア→バルサンと話して
ここからだるくなるクリック作業スタート



限界突破クエ12

この蜜集めが時間かかります
クエ実装時時よりは人も減ったので気軽にどこでもクリックできます
私は黄色くかこってあるところをうろうろして集めました

蜜は2分更新
100%ゲットでなく2分ごとに更新されるので誰もいなくてもとれない事があります

ヴィンスの発明品を持ってると1分更新になるっぽい?
早めにクリックして集まった気がします

とりあえず手元に時計をもってやることをお勧めします



限界突破クエ13


集め終わったら
終わったらイリアに話かけてキャンディーを作ってもらい
再び妖精の泉に



限界突破クエ14

そしたら1は終了です
ここから地獄の祈りのかけら収集作業にはいります




限界突破クエ15

ドロップのSSでは○ございません
対象MOBにはこのように青文字が出ます
ひたすら対象MOBを倒して倒して倒しまくってください



1はこんな感じです
まだメンテ終わってなかったら
2うpしたいと思います


ではではお粗末さまです(´・ω・`)ノシ



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテ長かった(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

限界クエUp ヾ(o・ω・o)ノ゙オツカレ♪

3が楽しみだぁ~ o(*^0^*)oウキウキ

Re:@takuさん

> メンテ長かった(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
>
> 限界クエUp ヾ(o・ω・o)ノ゙オツカレ♪
>
> 3が楽しみだぁ~ o(*^0^*)oウキウキ


長かったねーってかメンテが本当急すぎたw
限界突破少しでも参考にしてください(´・ω・`)
でもまだまだうpするものが沢山ある・・・!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.