新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最近のできごと

2012-03-11
日記
はいどうも管理人です

また前回からちょっと間があきましたね すみません



っていうか今年三回目の風邪ひいてました
いやーもう今回は真面目にインフルだと思って覚悟してました(兄が前日にインフルだったので)


えーりんに「ねぇさん貧弱!」と前から言われてますが真面目に貧弱になってる気がするw



喉が痛いな~と思ってGV後に熱はかったまら37度を余裕超えしてたので
ああこれはまずいなと思いすぐ寝たのですが


翌日38度まで跳ね上がって

しょうがないのでしばらく寝てました

今回はさすがにインフルだなと覚悟して
皆に心配かけずにかなり寝てました
前回の風邪のとき全く眠れなかったのに対して(病人になっても眠れないっていう切なさ)
今回はかなり寝たので
本気でまずいと思ったら

翌日すっかり熱が下がりました


あー・・・・う、うん


あれですね



そうです前回の記事にうpした


祈りのかけらを出しきった達成感で風邪ひいたんですね



原因がそれしか思いつかない!!!!!


パンストとだっつんとスカイプしてた時にそれを話したら爆笑されました

しょうがないじゃない><


なんだかんだで一週間寝てたので
1000個出しきったときはかなり寝込むんじゃないかと思います

ま、まぁすぐ出せるわけじゃないから大丈夫なは・・ず・・・



食欲が微妙な調子になりましたが
熱は下がりました
ただ咳がわりかしでる

まだ微妙かなーもうちょっと様子見



そんな感じです


徒然と書いてますがもう3月11日の日から一年たったのですね
早いものですね・・・
あの時はちょうど資格の学校に行ってた時だったから

鮮明に覚えてます
ビルが古すぎてまじで底抜けるんじゃないかってびくびくしてた記憶があります
壁にくっきりヒビが入ってましたが



東京直下型が70%と出てますが
あとはもう運命としかいいようがないですね

原発さえなければ復興も早いんだろうけど
難しいなぁ


パチをみてると
70%とはなかなか来ないものであって(ry


失礼




どうしようもない政府ばかりで
どうしようもない状態になってますがね・・・


税金ばっかふやさんで他の所から手つけろよ(´・ω・`)



一年平和になりますように。









そんな記事の中で久しぶりにブログアンケートなんかだしてます


ブログアンケート


紫1の借金王は誰だ!
(とてもどうでもいい)


ちょくちょく耳いただいてます
お返事返せないですけどありがとうございますちゃんと保存させてもらってます。

あとランル耳するな^^;お前の借金は知ってるから^^;


まだまだ出しとくのでお気軽に耳くださいヾ(゚ω゚)ノ゛


今のところ○様の300億がTOPです
ランル級がいるとは・・・!



ではでは本当文章ばかりですがこれにて


海でもだいぶ風邪流行ってますので他の方もお気を付けて~


これにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.