新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

この先もゆく限界突破

2012-03-02
日記
寒いです 雨ですね管理人です。

なんだかんだで3月になってしまいましたね 早いものです

2月一瞬だったな・・・


もうなんだかんだで春になりますが
あの地震からもう一年になるんだなぁと思ったらあっという間でしたねー

早いなぁ・・


今年は平和な一年になればいいと思います。



さてさて
今回もまた短めですが




ってか2月終わったならまたまとめなきゃ色々と・・・( ´-`)






今回はこちら

2月29日うるうどしの事です






祈り完了

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━祈り400個達成キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!



650~になってから古代にこもっていました
けどルカの転生と姫光のミズナのおかげもあって
どーにか集まりました

ルチが200個ぐらいかな
残り200個がルカ姫光レトで集めていたはず・・・




とまぁとにかく
集まったので早速持っていきました


祈り完了2

限界突破2( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━







そして毎度おなじみ西口に移動



祈り完了3



☆快・感☆(*´д`*)(某ドラマ風)







また後日にでも限界突破のクエストをまとめようと思いますが

次はどうやら1000個だそうです
今まで600個出すのにこんなに苦労したのに
1000個とか
何を言ってるんだって思いますね はい

もう既に1000個集まってる人はいますが
その人たちのブログを読んだところ発狂レベルだそうです


私もそんな気がする!



でもまぁとりあえず2まではとったので
次はルカの限界突破させようと200個集めたいと思います

とりあえずルチは3受けさせておいて
ルチでコツコツ貯めていきたいと思います はい





達成感に浸って
ちょっと狩りさぼってますが
そろそろお金も貯めないといけないので


ちょくちょく狩りしていきたいと思いますはい






自己満足記事ですがこれにて

お粗末さまです(´・ω・`)ノシ












































2月23日某時刻


ランルの壮大な計画が始まった






借金



借金100億



していきました




私のヘソクリまでもってかれるとは(;^ω^)


借金王再びです

今まで貸した金額合計で300億超えるんじゃね



露店中にでも「今まで借りた借金の最高金額はいくら?」っていうアンケート看板でも出そうかしら



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.