新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最近のできごと

2012-02-29
異次元・鏡
どうも管理人です。
また間が空きました






最近久しぶりにみたRS関係の夢で

ミカンさんが
「俺、実は結婚するんだ」っていう死亡フラグ的な発言をした夢を見ました

お相手は幼馴染らしいです。
紫色の長い髪の毛の子でした。




えーそうなんだ!おめでとー!って言いまくってた記憶があります
ミカンさんに何か出来事が起きるのかしら・・・


まさかマスターとの近所生活に何かが・・・








うーん


結果を載せたいけど経験値2倍とか何とかいろいろあって結局流れて載せられないって言う^p^;
ってことで短いけどこんな内容を乗せようかなと思います。





狩り中の出来事




ようじょ

(`゜∀゜)o彡゜幼女!(`゜∀゜)o彡゜幼女!

閃光にいる人たちと同じ匂いがするぜ!



とりあえずこんな感じ

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(幼女) >°))))彡 ツレタ




ネタゲッツ!








雑談はおいといて









本日はこちら


鏡1


そうです鏡です



集幼女収容所でかけらを集めてるので
姫光の集まりがすごくいいです
ってことで姫光のレベル全然あがってません(笑)



鏡2

W速度スレンダーが欲しいんだ><



最初にここの壁を突破しないとできない><



















うりゃ














鏡3



\(^o^)/







なんでなんでなんで



パチの80%継続率は引けなくてすぐ終わって



なんでここの34%は引けないんですか/(^o^)\




教えて\(^o^)/




ってことで
またやり直しです


私と似たような感じで
W速度武器を作ってる人も
34回失敗して作ったそうです


私は何回でできるかなwwww

早くほしいwwwww




これが終わったらルカの装備やってあげるかな・・・

ってな感じで




またかけら集めてきます~








ではでは短いですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ














おまけ



おまけ

GD終了後にGHに戻ったらなぜかしらないけどあけみんだけここに飛ばされたっていう
あけみんと私の間に障害物が・・・



最近あけみんに(・∀・)モエッしてないから元気がなくなったお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんみん
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.